CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/17 (土) 2021

カテゴリー:

Amazonさんとの取り組み

text by

川崎フロンターレ公式カフェ「FRO CAFE」スタッフ

カテゴリー:

今回のフロンターレ日記では、地元川崎市高津区に拠点を構え、川崎フロンターレのコミュニティパートナーであるAmazonさんとの取り組みをご紹介させていただきます。

Amazonさんとは、先日も「絵本読み聞かせイベント」を行わせていただきました。(その時の様子はこちらから

今回はAmazon川崎FCにて、川崎フロンターレ公式カフェ「FRO CAFE」で販売しているオリジナルドーナツの配布していただきました。写真を見ておわかりのようにたくさんのふろん太とカブレラドーナツが並んでいます。その数なんと約1,500個。コロナ禍における地域経済の活性化に、少しでも貢献したいというAmazon川崎FCさんからのご提案により実現したイベントです。ドーナツを受け取った従業員のみなさんもとても喜んでいる様子でした。

イベントを企画した川崎FCの皆さまからは、「私たちが仕事をさせて頂いている地域のお役に立てるよう、今後も様々な形の地域貢献活動を企画して参ります。」と熱いコメントをいただきました。

これからも共に地元川崎を盛り上げるべく一緒に様々な活動を行えたらと思っております!!

ちなみに、Amazon川崎FCで働かれている皆様の中にもフロンターレサポーターのみなさんがいらっしゃるとお聞きしました。
中にはフロンターレのユニフォームを着て作業している方もいるとのことです。みなさんのお手元に届いているAmazonさんの荷物もどこかのフロサポがパッキングしてくれかもしれませんね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ