CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

富士通スタジアム川崎・夏休みのイベント情報!

text by

富士通スタジアム川崎スタッフ

カテゴリー:

7月に入り、不安定な天気が続いていますね。学校はそろそろ夏休みでしょうか。数日後にはTOKYO2020も開幕します。フロンターレからも現所属選手やOB選手など多くの選手が選ばれているサッカーを筆頭に、テレビで応援したいと思います。

さて、今日は夏休み中に富士通スタジアム川崎で予定されている自主事業イベントをご案内します!まずは夏バテ防止や体力増強を考えている人におススメなのがこの企画!

7月25日(日)「SGX真夏のガチンコWORKOUT!!」

とにかくハードな障害物レースとして知られている「スパルタンレース」。富士通スタジアム川崎ではもう何年もこのレースにインスパイアされたワークアウトプログラム「SPARTAN SGXトレーニング」を開催してきています。そして今回、満を持してお薦めするのが「SGX真夏のガチンコWORKOUT」!内容は全てタイトルに込めました(笑)。スパルタンレース公認コーチもズラリと勢ぞろいするこのイベントは、9月に新潟で開催されるスパルタンレースを目指す人、レースには出ないけど厳しいトレーニングをしたい人、モヤモヤしていてスカッと無になりたい人など、参加理由は問いません。2時間みっちり身体を苛め抜きたい!という人には無条件でおすすめです!2部制となっていますので、料金など詳しくはこちらをご確認ください。

続いて自由研究に悩む小中学生にぴったりの企画がこちら!
8月7日(土)「カブトムシの森inはぐくみの里」
フロンターレのホームゲームではすっかりおなじみの企画です。今年の4月は時期が合わず「幼虫採集編」となりましたが、今回はご安心ください!立派な成虫を採集することができます!さらにカブトムシ採集体験に加えて、本物の化石が発掘できる「化石発掘体験」や感染症対策にばっちりの「せっけん作り体験」も行います!!

夏休みの自由研究とするもよし!普段体験できない事を体験し、夏休みの思い出にするもよし! なかなかカブトムシ採集にも行けないこのご時世です。是非この機会にご家族で参加されませんか?なおカブトムシ採集体験は事前抽選制となりますが、化石発掘体験とせっけん作り体験は当日整理券配布方式となります。詳しくはこちらをご覧ください。

なお、これらのイベントは今後の社会情勢により中止となる可能性がございます。その場合は富士通スタジアム川崎のHPや公式ツイッターなどでお知らせしますので、この機会にフォローをお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ