CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/31 (土) 2021

カテゴリー:

夏休みの小学生対象!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは!!
本日はフロンタウンさぎぬまからお届けいたします。

夏本番の暑さになってきましたね。熱中症対策をしっかりして健康を維持しましょう。
オリンピックが開幕し、サッカーはもちろん、様々なスポーツの面白さや魅力にハマりつつあります。スケートボードだったりサーフィンだったり、個人的に新種目に注目しています。

さてさて、小学生も夏休みに入り、子どもたちだけのご利用もフロンタウンでは増えてきました。サッカーやフットサルをしてから、かき氷を食べているのが印象的です。平日の午前中は、比較的コートは空いていますので是非ご利用ください。

この夏休み期間にフロンタウンさぎぬまでは、小学3,4年生を対象とした『~夏休み小学生~トレーニング付き個人参加フットサル』を開催いたします。

トレーニング付き個人参加フットサルとは...、個人単位で参加できるフットサルです。はじめにウォーミングアップ&トレーニングを行い、その後試合を行います。トレーニングのテーマはフットサルの基礎として足裏を多く使った内容です。フットサルを初めて行う方も、スキルアップを目指す方も、足裏を使いボールをたくさん扱うので個人個人スキルアップできます。

さらに今回は、1日だけではなく2日間セットとなっており、技術の向上はもちろん、考えてプレーする時間が増えることで、よりフットサルの理解度も高まります。練習で身につけた技術や戦術を試す機会がたくさんあるのも、このトレーニング付き個人参加フットサルの魅力のポイントです。

夏休みなのに、旅行へ行けなかったり、なかなか遠出が出来なかったりと難しい時は、スポーツで良い汗を流しましょう!!

3年生クラスの詳細4年生クラスの詳細はこちらです。

申込期日は、8月2日(月)までとなっております。期日まで残りわずかです。スタッフ一同、ご応募お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ