CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/13 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、J1リーグ大分トリニータ戦とキヨフロを中心にお届けしていきます。

リーグ戦がいよいよ再開しました!
9日に行われたアウェイ大分トリニータ戦では、試合開始早々、ダミアン選手のゴールで先制! さらに遠野選手も後半にゴールを決めて2-0で勝利! これでリーグ戦4連勝! そして、今季無敗の記録を伸ばすことができました(^^) ダミアン選手のケガが大事に至っていないことを願うばかりです。

また、三笘選手がイングランドプレミアリーグのブライトンへ移籍することが発表されましたね。田中選手と同様に三笘選手もユース時代から猛烈なスピードで成長していく姿を見ていたので、いつも感動と勇気をもらっていました。川崎から生まれた頼もしい選手!! 次のステージでもさらに飛躍し、世界中の人々に魅力的なプレーをみせてほしいなと思います!

キヨフロには、谷口選手と神谷選手が登場! 意外なお二人の組み合わせなので、どんな対談になるのか楽しみです(^^)ぜひご覧ください!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、番組スタッフから!

今週は、制作スタッフがお届けします。

今週のファイフロは、リーグ戦再開・大分戦ダイジェスト、中西哲生さんのゲーム解説、それにドイツに期限付き移籍した田中碧選手からのメッセージをお送りします。

三笘選手のイングランドへの移籍も決まり、淋しくもありますが、2人のさらなるステップアップに期待したいですね!

そして、カブレラとゆめちゃんが交際宣言!? 真夏に一層アツくなるニュースが入ってきました。お幸せに♪

8月は、アウェイでの厳しい連戦が続きます。みなさんのパワーで勝利をつかみ取りましょう!
今週もよろしくお願いいたします。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Rikaです。
今回も双子Mika+Rikaとしてではなく、私(Rika)が1人でMCを担当! ソロデビューをさせていただきました!

正直...心細さが拭えなかった...(笑)...
けれど...リスナーの皆さんからのコメントやメッセージに心あたたまり和みました♪

さて、オリンピックあけの久しぶりのJ1リーグとなった大分トリニータ戦では快勝ーー!
無敗記録がカウントアップされていくワクワク感(^^)
J1リーグ再開の嬉しさを感じられる試合でした! そんな気持ち高ぶるオープニングトークで始まった今週のミューフロでは、グッズ担当の金城さんに電話取材をさせていただきました。新商品のユニークなコンセプト等について伺えるのがいつも楽しいです。

プレイリストには先週に続き小林悠選手ご登場。藤井風「きらり」を選曲いただきました。CMでサビはよく耳にするけど最初から最後まですべて聞くと改めて良い曲〜〜♪

ミューフロ再放送は金曜日23時からです。
そして来週のMCは、今月は双子交互ということで...ミカが担当予定です♪ぜひお聴きください。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

8月16日の放送は...
【試合リポート】8/9の大分トリニータ戦と8/14の柏レイソル戦
【アスフロ】先週に続き川崎フロンターレの下部組織である「アカデミー」の活動を紹介! U-18監督の長橋監督に今年のアカデミーについて取材しました!
【選手インタビュー】柏レイソル戦に向けた共同インタビュー
【あすみん中継】もしも〜し!川崎市内の某所から中継をして、その場所を当てていただく“謎解き中継”を実施♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

いよいよJリーグが再開しました。
休止明け最初の大分戦は2対0の快勝でスタート。まだ気が早いことは十分承知しているのですが、未だどのチームも成し遂げていない、シーズン無敗リーグ制覇... 僕の頭の中ではどうしてもチラついてしまいます!
これからアウェイ戦が暫く続きます。まずは、ここを乗り切って頑張ってほしいです。
引き続き全力で応援していきます。

次回8月16日の放送では、第23節大分トリニータ戦、第24節柏レイソルを振り返ります。
最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。中継ディレクターのポマーレ・反町氏、9月まで出番がないのでちょっぴり淋しそうでした。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ