CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/15 (日) 2021

カテゴリー:

2ndユニフォームデザイングッズ発売!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

こんにちは、アズーロ・ネロです。

Jリーグ後半戦がスタートしました。
ご存じの方も多いと思いますが、川崎フロンターレのリーグ戦の後半の試合スケジュールはAWAYゲームが多くなります!
そこで、選手が試合で着用するユニフォームも2ndを着用し、ピッチを疾走する姿を見ることが多くなるわけですが...

なんと!!
今年の2ndユニフォームが大好評につき完売している状況なのです。

大好評につき完売の要因としては...
例年採用しているホワイトからカラー変更し、シャンパンゴールドの様なカラーを採用。差し色のブラックラインがより強く・カッコよく見えることで、とても人気があるユニフォームになっています。

ユニフォームは完売しているけど、何とか選手が着ているデザインやカラーを身に着け、
一体感を演出できないだろうか...!?
そんなお悩みを解決するグッズが登場しました!

そうです!2ndユニフォームデザイングッズです!
今回はその一部を商品紹介しちゃいます。

◇ユニフォーム風Tシャツ
何と言っても、応援時に一番テンション上がるのはユニフォームですよね。
そのユニフォームに近いデザインとカラーリングのこのシャツは一体感を演出するにはマストアイテム。
素材はポリエステルなので、汗をかいても乾きやすい。
サポーター番号であるNo.12が入っており、カブレラがワンポイントとして可愛らしく
ユニフォームを買い逃してしまったという方は必見です。

◇フェイスタオル
シャツを買ったらあとはタオル...
使いやすいフェイスタオルになっていて、ふろん太が2ndユニフォームを着ているキュートでレアなデザインかつ実用的な応援アイテムです。

◇巾着
化粧品や様々な小物入れとしてもちろんのこと、ガチャ用の100円玉入れなど、とても重宝するのが巾着。
フェイスタオルとお揃いにするのもいいですね。

アズーロ・ネロでは可愛らしいマスコットグッズや応援グッズ、みんな大好きガチャガチャなど随時、新商品も発売していきます。
後半戦も一緒にフロンターレグッズを身につけて選手に”青援”を送りましょう。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ