CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/17 (火) 2021

カテゴリー:

受賞者決定!【ACL予選】参加型投票企画「Anker Power Player」

text by

営業G

カテゴリー:

昨シーズン好評をいただいておりました参加型投票企画「Anker Power Player」ですが、今回第一弾としてACL予選6試合を対象に実施しました。

オフィシャルトップパートナーのアンカー・ジャパン株式会社とタッグを組んでACL2021を皆さんと盛り上げるべく企画しましたが、DAZNを見ながら皆さんも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

通常の予選ではホーム&アウェイ方式でアウェイではアウェイチームでの試合となるため、海外遠征が伴う大会でしたが今回の予選はウズベキスタンでの集中開催となったため、長時間移動の回数は減少したものの、約1ヶ月の遠征となりました。そんな中、中2日での予選が繰り広げられました。結果は、皆さんご存知の通り6戦全勝でラウンド16へ駒を進めることができました。

そして今回のテーマとなっておりました「ACL予選でもっともチームにパワー(Power)を与え、貢献した選手(Player)」として見事1位に輝いたのはレアンドロ ダミアン選手でした!!
予選リーグ6試合中4試合に出場し、初戦の2ゴールや5戦目のハットトリックなど合わせて6ゴールの大車輪の活躍でストライカーとしてチームをけん引してくれました。
そんなダミアン選手より受賞コメントをいただきました。

「今回ファン・サポーターの皆さんに選んでいただいて心から感謝しております。またこのような賞がとれるように、仲間たちともっとトレーニング励んでいきたいと思います。ありがとうございます。」ダミアン選手、おめでとうございました。ダミアン選手にはオリジナルクリスタルトロフィーと副賞として、USB急速充電器とモバイルバッテリーを兼ね備えた「Anker PowerCore Fusion 10000」と、柔軟性と高耐久を兼ね備えた「Anker PowerLine lll Flow USB-C & ライトニング ケーブル」がセットで贈られました。
また今回当選者の5名様にも後日、ダミアン選手のサインを入れて同機種をお送りさせていただきました。当選は発送をもってかえさせていただきます。

最後になりますが、この8月のアウェイ連戦期間もアンカー・ジャパン株式会社のご協力のもとで、ファン・サポーターの皆様と一緒に作り上げる参加型企画「Anker Power Player」を実施しておりますので、是非ご応募ください。詳細はこちらからご覧ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ