CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/20 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

先日のレイソルとの一戦は惜しくもドロー。勝ちたかったというのが偽らざる私達の思いでしょう。
それでも、フロンターレのJリーグ無敗記録は更新中。
他クラブのサポーターの気持ちを思えば、「惜しくも...」なんて言っちゃダメですよね。そうは言っても、もっと勝利を! もっと得点を! そのシーンを見たいんです。
どこまでも貪欲にフロンターレの勝利を今日も信じて。

次回8月23日の放送では、天皇杯清水エスパルス戦、第35節サンフレッチェ広島戦を振り返ります。

最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、先日ブライトンへの移籍が発表された三笘選手への寄せ書き企画の模様と、J1リーグ柏レイソル戦、天皇杯ラウンド16清水エスパルス戦の模様、さらにキヨフロをお届けしていきます!

まずは三笘選手の話題ですが、移籍の発表を受けて田中選手の時と同じように、三笘選手にも感謝の気持ちを伝えようとサポーター有志の企画で寄せ書きコーナーがアズーロ・ネロとフロンタウン鷺沼に設けられました。私は13日にアズーロ・ネロを取材させていただいたのですが、用意されたポスターにはすでにたくさんのメッセージが書かれていました!

この日アズーロ・ネロを訪れた方々にお話を伺ったのですが、なんと三笘選手を筑波大学時代から追いかけているという女性サポーターに出会いました。目に涙を浮かべながら熱い想いを語って下さり、改めてたくさんの温かいサポーターに愛されているのだなと感じました。私も変わらず応援していきます!!

そして、今回のキヨフロは、前回に引き続き谷口選手と神谷選手が登場しますよ!
今回もどんな楽しいお話が聞けるのかこうご期待!! 今週のスキフロもお楽しみに(^^)☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、番組MCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは(^^) 高階亜理沙です!

今週のファイフロは、試合ダイジェストをダブルでお届けします。
悔しくも引き分けとなった柏戦、勝利しベスト8進出を決めた天皇杯 清水戦です。

天皇杯では夏男小林選手が復帰してゴールを決めてくれました!!
小林選手がピッチにいると頼もしさがあり、なんだか安心感があります。
そしてその後追いつかれるも最後にダミアン選手のヘディングシュート!! さすがでした!!

アウェイでの試合が続いていますがリーグ後半戦、そして天皇杯とみんなで一丸となって戦い抜きましょう!

写真は中原消防署に伺った際に着せていただいた消防服。
ずっしりとしていて短時間着ただけでも暑かったです。
これを着て炎に立ち向かい、消火活動をしている消防士さん改めてすごいです...。


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは、Mika+RikaのMikaです。
今回の相棒は双子のRikaではなく、風鈴。先日、川崎大師の風鈴市にいって出逢った子です。
夏らしく、風鈴ちゃんとお届けしましたよ!

さて、フロンターレの夏も熱いです!
柏レイソル戦、天皇杯の清水戦と、無敗継続中! 小林悠選手の復帰も嬉しかったですよね〜♪

取材コーナーでは、
来月のヴィッセル神戸戦でのホームイベント「かわさき水まつり」について、プロモーションGの佐藤弘平さんにお話を伺いました!

中でも今回はドラマ「サ道」とコラボした「フサ道ランド」の内容を詳しく。
トークショー、グッズ、グルメ、とにかく盛り沢山ですごい☆
サウナには「ととのう」という幸せの境地があるらしいのですが、フサ道ランドにいけば、ととのうという感覚を体感できる! かも。

ミューフロプレイリストはチョン ソンリョン選手がご登場。
WANIMAの「ともに」をご紹介いただきましたよ。勇気づけてくれる歌詞が印象的な曲です♪

来週のアビスパ福岡戦直前の放送回はRikaが単独MCつとめます!
ミューフロ再放送は金曜日23時〜。ぜひお聴きくださいませ☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後は、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

8月23日の放送は...
【試合リポート】8/18の天皇杯・清水エスパルス戦、8/21のサンフレッチェ広島戦
【アスフロ】川崎フロンターレ公式カフェ「フロカフェ」の店長を取材!
【選手インタビュー】天皇杯に向けた共同インタビュー
【あすみん中継】もしも〜し! 川崎市内の某所から中継をして、その場所を当てていただく“謎解き中継”を実施♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ