CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 8 (水) 2021

カテゴリー:

銭湯サウナスタンプラリースタート!!

text by

タウンコミュニケーションスタッフ

カテゴリー:

9/29(木)vs神戸戦「かわさき水まつり」イベント開催に先駆けて、川崎浴場組合さんとともに9/9(木)~10/31(日)まで「銭湯サウナスタンプラリー」を開催いたします。

これまで川崎浴場組合さんとは「おフロ」をキーワードに様々なイベントを企画し、銭湯の利用促進活動を行ってきました。そんなこれまでの経験を活かし、銭湯のもう一つの魅力である「サウナ」にスポットを当てキャンペーンを開催することになりました。
今回のフロンターレ日記では、スタンプラリーを詳しく説明していきます!!

まず、スタンプをもらえる対象は川崎浴場組合に加盟する35店舗の銭湯と川崎フロンターレ公式カフェ「FRO CAFE」です。冊子も同様に上記施設で設置しておりますのでお近く施設でお受け取りください。いずれかの施設を入浴1回に対して 1スタンプ を付与いたします。(FRO CAFEは490円(税込)でスタンプ1つ付与いたします。)

続いて、各コースのご紹介です。スタンプラリーは、4つのコースに分かれており、スタンプを押す場所もそれぞれのコースに分かれておりますのでご注意ください。

1つ目は「2スタンプコース」。先着1000名様にサウナーなら誰もが欲しい「サウナイキタイステッカー」をプレゼントいたします。景品の引き換えはFRO CAFEのみです。景品の引き換えには台紙が必要ですのでお忘れなく!!

2つ目は「5スタンプコース」。景品には「川崎浴場組合×フロンターレのコラボタオル」を100名様分(抽選)ご用意しています。タオルには週刊モーニングに好評連載中の漫画「サ道」作者・タナカカツキ先生がプロモーションタイトル「フサ道」ロゴを制作協力していただきました。「サ」の中に「フ」の文字がフロンターレカラーで描かれた遊び心満載のロゴとなっています。また、ふろん太が水風呂に入るたまらなく可愛いイラストも描き下ろしていただきました!

3つ目は「10スタンプコース」。景品にはフロンターレファンなら誰もが欲しくなる「2021水ユニフォーム」を5名様(抽選)ご用意しています。川崎の水道給水開始100周年を祝した今シーズンのリミテッドユニフォーム。水の神とされている白蛇をグラフィックや首元の内側にも採用しております。グラフィックの中には3年連続で川崎を描いたデザインに。

4つ目は「全銭湯制覇!!全銭湯スタンプラリー」コース。市内全35店舗とFRO CAFEご利用で全36個のスタンプを集めていただきます。景品には「川崎浴場組合×フロンターレのコラボサウナハット」を20名様分(抽選)ご用意しています。こちらもコラボタオルと同様に今回の「フサ道」ロゴと水風呂に入るふろん太が可愛く刺繍された激レアなサウナハットです。

そして、大事な申し込み方法のご説明です。
抽選の景品はスタンプ収集後、必要事項をご記入の上、35銭湯内お近くの銭湯の番台へ10月31日までにお渡しください。

今回初となる「サウナスタンプラー」。ぜひたくさんのサウナー&フロサポのご参加をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ