CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/10 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まは、「ファイト!川崎フロンターレ」番組の制作スタッフから!

皆さんこんにちは!
今週のファイフロは、ルヴァンカップ浦和戦、
そして川崎水まつり情報についてお届けします!!
怪我人が多く苦しいチーム状況の中、一時は勝利が見えたものの最後は悔しい結果に。
ですが試合後サポーターの皆さんが温かい拍手を選手の皆さんに送る光景に
フロンターレらしさを感じ、等々力の雰囲気を久しぶりに感じました。
今月はまだ等々力での試合があるので、次こそ勝利を!
また、水まつりに向けて、これを見れば当日楽しめること間違い情報がてんこ盛りです!!
お楽しみに☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組MC 制作スタッフ

続いて、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+RikaのRikaです。
ルヴァンカップ、惜しかったですね。。
でもこういう時だからこそ、選手の前向きさやサポーターの方からのあたたかい声援にジーンと胸を打たれます。

ここをターニングポイントにまた結束力が高まってさらに強くなっていける!
と思えますよね。まずは来週のACLに向けて全力で応援していきます!

さて今週のミューフロには遠野選手が初出演!
先週オンラインで取材をさせていただいたロングインタビュー前編をオンエアしました。
これまでのキャリアやJ1挑戦等についてお話しを伺っています。
取材の際、遠野選手と画面越しで初対面となったのですが、
笑顔で気さくに応じてくださってお人柄の良さが伝わってきました。

そしてプレイリストには先週に引き続き、登里選手がご登場!
WANIMAのシグナルを選曲いただきました。全力感が最高です♬
再放送は金曜日23時からです。

ぜひお聴きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

9月13日の放送は...
【アスフロ】スタジアムで流れる選手紹介映像を制作している「エレファントストーン」の代表取締役、鶴目和孝さんにお話を伺います!
【選手インタビュー】新加入したブラジル・リオデジャネイロ出身のマルシーニョ選手にインタビュー!
【あすみん中継】川崎市内のある場所から中継をお届け!あすみんの“謎解き中継” 正解した方の中から1名様に、あすみん直筆の手紙をプレゼント♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

過密日程、選手の移籍や怪我、シーズン通していろんな出来事がありますが、だからこそ、ここからのフロンターレの戦いぶりが本当に楽しみです。どんなドラマが待っているのでしょうか。

次回9月13日の放送では、ゴールシーンと共にこれまの戦いを振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝第2戦 浦和レッズ戦の模様とキヨフロを中心にお届けしていきます!

まずはルヴァンカップ準々決勝ですが、第2戦は6月以来となる等々力陸上競技場での試合です。前半に先制こそされましたが、ダミアン選手のゴールで同点に追いつき、後半には脇坂選手のコーナーキックから山村選手、シミッチ選手が得点を決め一気に形勢逆転!しかし、最後 勝利が見えた矢先の失点で引き分けに終わり悔しい結果となりました。

試合終了後、スタンドからは温かい拍手が選手たちに送られました。いつだって全力で闘っている選手たち。チームは苦しい時期ですが、私たちが今できることはとにかくチームを応援し共に闘うことなんだと感じました。

この後もハードな日程で試合が続きますが、勝利へ向けて一緒に闘っていきましょう!キヨフロには小塚選手と知念選手が登場しますよ!今週のスキフロもお楽しみに☆彡


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ