CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 3 (水) 2021

カテゴリー:

カワハロ2021開催しました!!

text by

タウンコミュニケーションスタッフ

カテゴリー:

10/24(日)清水エスパルス戦、10月下旬のお楽しみ、年に一度の「KAWAハロー!ウィンPARTY」を開催しました!!

等々力には「ちびまる子ちゃん」と「コジコジ」が来場。フロンパーク特設ステージでは1ショットの撮影会も行われました。この日の対戦相手、清水に縁があるちびまる子ちゃんはエスパルスのTシャツを、コジコジはフロンターレのTシャツを身にまといフロンパークに登場すると、会場は大盛りあがり!!フロンターレサポーターだけでなく、エスパルスサポーターの方にも一緒になって楽しんでいただけたイベントとなりました。
まるちゃん、コジコジありがとう!!また、等々力遊びに来てね!!

そして、我々のマスコットたちもフロンパークに参戦!!一般募集から選ばれた新しい仮装姿で登場しました。素敵な衣装に身を包んだふろん太とカブレラには大きな拍手が贈られていましたよ。
突如海賊となり片目の視力を奪われたふろん太と、先日たかたのゆめちゃんにプロポーズを成功させた反動?で真っ黒になってしまったカブレラの勇姿、私たちは忘れません。

撮影会にご参加いただいた皆さんも、それぞれ個性的な仮装で来場しており、カワハロらしい光景がとても微笑ましかったです!!

スタジアム内では、ハロウィン版の選手紹介や、各所に選手が仮装をしたポスターが貼られるなど、まさにハロウィン一色のムードとなりました。

フロンパークには、ロッテのお菓子がもらえるアトラクションが多数登場!!なかでも大人気だったのが「ナインストライカー」です!!今年から登場したこちらの新アトラクション。今回は貰えるお菓子が桁違いということもあって、多くの方にお並びいただき参加券はすぐに完売!!お菓子は参加賞としてまず1個。さらに記録に応じて最大5個まで選んでもらえるという大盤振る舞いで実施。心なしか今回は、見学しているお父様お母様のお子様への期待値も桁違いだった気が...(笑)。これでしばらく3時のおやつ困るにはことはなさそうですね(笑)!!山積みのお菓子を前にして、「どれにしようかなぁ~」と笑顔でお菓子を選ぶ子どもたちのキラキラした目を見ていると、スタッフまで嬉しくなってきてしまいました。

ロッテのお菓子を使った「キャンディレイ作り」や食べたら無くなる「おかしなバッグ作り体験」など、ワークショップも盛りだくさん。おかしなバッグ作りは、ロッテのお菓子だけを使った驚きのバック作り体験。作ったバックはお家に持ち帰って、美味しく食べましょう!!という企画。昨年度も大人気だったのですが、今年度も相変わらずの大人気。たくさんの方に並んでいただきましたが、あっという間に整理券は完売。参加していただいた皆さんは説明書を見ながら、テントに括り付けてある見本と見比べ、テキパキとおかしなバックを作り上げていていましたよ。作った後はご自宅で美味しく頂けましたでしょうか!?

この日、等々力初お目見えとなった「かわさき応援アボカド」。お兄さんの「かわさき応援バナナ」とお買い得価格500円でのセット販売を実施しました。なんと強気の1,500セットを用意!!私たちの心配をよそに販売開始から一度も列が途切れることがなく大盛況。イベント終了前に完売しちゃいました!!くじ引きで非売品のオリジナルキーホルダーをゲットした皆さんは満面の笑顔。その笑顔で私たちも笑顔になれました。実は、このキーホルダー、ベテラン・中堅・若手と選手によってバナナもアボカドも熟し具合を色で表現されていたのですがお気付きでしょうか??
ゲットした方は、ぜひSNSなどで皆さんに見せてあげてくださいねっ。

この日は、赤い羽根共同募金ブースで募金活動も実施しました。募金ブースには、ふろん太やコムゾー、ラブラブなカブレラとゆめちゃんもお手伝いにかけつけてくれましたよ!!子どもから大人までたくさんの方にご協力いただきました。また、この日は選手・監督・スタッフも移動着にピンバッチを着用。シャーレに見立てた赤い羽根をふろん太が掲げているオリジナルデザインです。現在もクラブ事務所など各施設で募金実施中ですので、引き続きご協力よろしくお願いいたします。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

試合も見事に勝利!!試合後、選手たちは被り物をかぶって場内を一周。素敵なカワハロ2021となりました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ