CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 5 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

11月1日の番組に、3日のエキサイトマッチ協賛企業、アップコン株式会社 代表取締役社長の松藤展和さんがお越しくださいました。同じ川崎を地元とする企業して、フロンターレを応援したいとの熱い思いを語ってくださいました。CM中も尽きぬフロンターレトークに、松藤さんから本気のフロンターレ愛を感じたのでありました。

次回11月8日の放送では、優勝を決めた第34節の浦和戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは10月31日に行われた中村憲剛FROの映画「ONE FOUR KENGO THE MOVIE ~憲剛とフロンターレ 偶然を必然に変えた、18年の物語~」の舞台挨拶の模様と11月3日に行われたJ1リーグ浦和戦の模様をお届けしていきます!

なんと舞台挨拶のチケットは、わずか5分で完売だったそうです。中西哲生さん、Jリーグの村井満チェアマンが参加していろんなお話が繰り広げられました。私も作品を拝見したのですが何度も泣いてしまいました。

きっとスポーツの枠を超えて様々なステージで戦う人たちの希望になるのではないかと感じる素晴らしい映画でした! 皆さんもぜひティッシュやハンカチ持参でご覧いただければと思います!!

そして、11月3日に行われた浦和戦。この日のホームゲームイベントは「坂本九ランド」ということで、「九」に因んだイベントがたくさん行われました。私も中村憲剛FROと那須大亮さんのトークショーにMCで参加させていただきました!

さらに!! この浦和戦で今季のJ1リーグチャンピオンに川崎フロンターレが輝きました! 今季チームとしても様々な変化があった中で、いつも全員で過酷な状況を乗り越えてきたからこその素晴らしい優勝でした!!

改めまして、川崎フロンターレに関わる皆さん。優勝おめでとうございます(^^) 天皇杯もタイトルへ向けて挑んでいきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、「ファイト!川崎フロンターレ」MCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは高階亜理沙です(^^)

フロンターレに関わる全ての皆様、優勝おめでとうございます!!!!

2年連続4度目のJリーグ制覇。今シーズンは過密日程、主力選手の移籍など苦しい時期もあった中で、たくさんのサポーターの方々と快晴の中、ホームで優勝を決められたこと心から嬉しいです!

今シーズンは昨シーズンに続き、オンラインでの取材でしたが昨日は1年ぶりに対面での取材をさせて頂きました。ホッとした喜びの表情からは今シーズンの難しさ、その中で王者として戦ってきたプレッシャーなど様々なものを感じました。

ということで今週のファイフロ皆さんお見逃しなく☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは、Mika+Rikaです。

J1リーグ優勝が決まりましたね! おめでとうございます!! ホーム等々力でトロフィーとシャーレが授与され、選手・サポーターで喜び合う瞬間は本当に感動しましたね。

さて、今週のミューフロは、その優勝直後の生放送でした。番組の放送開始以来、この奇跡的タイミングは初です! 半ば興奮状態で、放送中にはミューフロのロゴの星を増やす儀式をしましたよ。タイトルの数、星6つが眩しい〜!

そんな特別な日ということで、安藤駿介選手に生電話で出演していただけました。優勝のお気持ちや今季の振り返りなど伺いましたよ♪

それと、貴重なお声はまだまだ! 実は放送前にフロンパークにお邪魔し、サポーターの皆さんに取材させていただいたんです。直接サポーターのお声を聞くことができた嬉しい時間でした。浦和戦の注目ポイントなどインタビューをお届けしてます♪

レギュラーコーナー・ミューフロプレイリストでは、ジョアン シミッチ選手に、JORGE &MATEUSの「Paradigmas」をご紹介いただきました。ブラジルを感じる軽やかなリズムで、心がさらに高ぶりました♪

そんな嬉しさ盛りだくさんの放送でした。
再放送は金曜日23時〜ですので、ぜひお聴きくださいね。
サガン鳥栖戦は日曜、こちらも一緒に応援しましょう!

そして本当に本当に、優勝おめでとうございます!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後は、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

11月8日の放送は...
祝! 2年連続4度目のJ1優勝!! 今季も強いぞフロンターレ!!
【試合リポート】11/3浦和レッズ戦・11/7サガン鳥栖戦
【アスフロ】中村憲剛FROのドキュメンタリー映画「ONE FOUR KENGO THE MOVIE ~憲剛とフロンターレ 偶然を必然に変えた、18年の物語~」を紹介♪
【選手インタビュー】浦和戦に向けた、脇坂選手・谷口選手・橘田選手の共同インタビュー♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ