CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 7 (日) 2021

カテゴリー:

「フレルさぎ沼」主催 親子サッカー教室を開催!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

毎年恒例となっているフレルさぎ沼さん主催の親子サッカー教室を、10月31日(日)にフロンタウンさぎぬまにて開催しました!
今年はコロナ禍ということもあり人数を絞り、約40名近くの皆さまにご参加いただきました。当日はサッカー教室開催前から雨が降り始めてしまいましたが、怪我無く終始笑顔でボールを蹴っている姿を見ることが出来ました!

フレルさぎ沼さんには毎年参加者から好評いただいているオリジナルTシャツを今年もご用意いただき、参加者の皆さんにプレゼントしました。
サッカー教室は2つのグループに分かれ、久しぶりに運動するお父さんお母さんの為!?に入念なストレッチをした後親子でパス交換やシュート練習、ミニゲームなど様々なメニューを行いました!!

約1時間半にわたるサッカー教室が終わった後はこちらも毎年恒例、お楽しみじゃんけん大会を開催しました!
選手サイン入りフレルさぎ沼オリジナルTシャツやサイン入り帽子、そして保護者の方々から大好評でしたフレルさぎ沼お買物券3000円分など豪華賞品をかけてふろん太とじゃんけん大会を行いました。

改めまして、主催いただきましたフレルさぎ沼さん、ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました!
フレルさぎ沼さんではサッカー教室だけでなく様々なキャンペーンを定期的に開催しておりますので、引き続き足を運んでいただければと思います!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ