CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/26 (日) 2021

カテゴリー:

後援会より

text by

川崎フロンターレ後援会スタッフ

カテゴリー:

皆さんこんにちは、川崎フロンターレ後援会です。

本年も川崎フロンターレ後援会へ温かいご支援、ご声援ありがとうございました。
2021年は「45,966人」の方にご入会いただき、過去最高入会者数を更新しました!
45,966人の全ての会員の方へ、この場をお借りして感謝申し上げます。

さて、2021シーズンを振り返ると、ACL・ルヴァンカップ、天皇杯は惜しくも敗退してしまったものの、J1リーグは圧倒的な強さで見事優勝し連覇を達成することができました。
新型コロナウイルスによる規制が少しずつ緩和された今年は、入場者数の制限がありながらも昨年以上に後援会会員の皆様に楽しんでいただける機会を提供することを心掛けました。

ホームゲームで実施している「後援会会員限定イベント」では、昨年に引き続き、ウォーミングアップ見学、スタジアムウォークに加え、新たにオンラインスタジアムツアーを実施。コロナ禍により実施ができなかったスタジアムツアーのように実際にはスタジアムの中には入ることはできませんが、オンライン中継という形で実施をしました。ツアーの最後には、バスから降りてきた選手をオンライン上でお迎えし、選手へパワーを送っていただきました!

さらに今年は「麻生グラウンド練習見学」が後援会会員限定で復活。強化スタッフとも話ながら、情勢を鑑みて10月のファン感謝デーでついに実現し、後援会会員からも多くの反響をいただきました。また、選手たちからも久しぶりの公開練習に「緊張感を持ちながらトレーニングができた。」とコメントがありました。参加いただいた会員の皆様は、普段は見ることができないトレーニングの様子を真剣な眼差しで見つめていました。

そして川崎フロンターレ後援会では現在、2022年度後援会会員を絶賛募集中です!
12月31日(金)までのご入会は入会手数料500円がなんと「0円」でご入会することができます。まだ後援会に入会されていない方、更新手続きがお済みでない方は、ぜひこの機会に川崎フロンターレ後援会へご入会ください。

改めまして、2021年後援会にご入会いただいた皆様、たくさんのご支援・ご声援ありがとうございました!
来シーズンも後援会会員の皆様に素敵な思い出や体験を提供できるよう「トライ」していきます!(寅年だけに...)

よいお年をお迎えください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ