CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/21 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは新体制発表会見の模様とキヨフロを中心にお届けしていきます!

まずカルッツかわさきで行われた新体制発表会見ですが、今年もフロンターレらしさ全開のイベントでしたね!

今シーズンの様々な発表にも驚きましたが、藁科社長のライブショーにはとても驚かされました!! Jリーグクラブの社長でここまでエンターテインメントに尽力できるのはさすがフロンターレ! と改めて感じたとともに、想いのこもったメッセージにも感動しました☆

私も応援番組紹介のコーナーで皆さんにご挨拶をさせていただきましたが、やはりこのステージは何度経験しても緊張します(笑)。ですが、久しぶりにサポーターの皆さんのお顔を見ることができてとても嬉しい気持ちになりました!

キヨフロでは、先週に引き続き大島選手が登場しますのでこちらもお楽しみに! 新加入選手も加わり今年はどんなチームになっていくのか今からワクワクしています! 開幕へ向けて私たちも良い準備をしていきましょう(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフから!

ファイフロでは今週来週の2週にかけて、もはや冬の風物詩、川崎フロンターレの専売特許、大盛り上がりに盛り上がる『新体制発表会見』をお届けします。クラブは今季リーグ三連覇とACL制覇を目標に掲げ、新加入メンバー7人も抱負を語りました。

また、ファイフロでも新たに新保里歩リポーターを迎え、この日が初お目見え。リポーター就任前からフロサポだったという彼女にどうぞご期待ください!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。
今週のミューフロでは、15日に開催された「2022新体制発表会」の様子をたっぷりとお届けしました。4時間超の盛りだくさんだったイベント内容の感想を語っていたら、番組の時間があっと言う間! 振り返ると、絶え間ない笑いと感動の連続でした。

また、新加入選手へのインタビューの模様もご紹介しました。選手の皆さんのコメントからは初々しさと芯の強さを感じ、早くピッチでのご活躍を見たい! という期待が高まりました。

2022新体制発表会では、私たちも応援番組MCとしてご挨拶をさせていただきました。こうしてサポーターの皆さんの前に立つのは初めてでとても緊張していたのですが、貴重な機会をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

26周年という記念すべきシーズンを一層盛り上げていけるように、私たちもフロンターレの魅力発信に努めていきます!

ミューフロ再放送は金曜日23時〜です。ぜひお聞きください。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

1月24日の放送は...
【選手インタビュー】新加入した松井蓮之選手、佐々木旭選手、共同インタビュー♪
【アスフロ】新体制発表会リポート
【あすみん中継】川崎市内のある場所から生中継! あすみんの"謎解き中継" 正解した方の中から1名様に、あすみん直筆の手紙をプレゼント♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

最後に、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

新体制発表会見はご覧になられましたか? 今年も盛り沢山の内容でした。YouTubeライブで見られたのは良かったけど、やっぱり生の会場の雰囲気を味わいたかったというメールがサポさんから届いていました。発表会見も試合も生で味合う場の空気というのは特別なものがありますよね。今シーズンのチーム体制の全貌も見え、後は新シーズンの開幕を待つばかりですね!

次回1月24日は、新体制発表会見について、その2をお送りします。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ