CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/23 (日) 2022

カテゴリー:

メシアガーレ川崎で川崎を盛り上げよう!!

text by

取材:井澤梓/カタル

カテゴリー:

2021年10月24日からスタートした「メシアガーレ川崎」プロジェクトには、みなさんもう参加いただけましたか?フロンターレが試合に勝つと川崎の飲食店がお得になってしまうという超ラッキープロジェクトなので、サポーターの皆様にはぜひご参加いただきたいところです。

「メシアガーレ川崎」が目指すのは、

サポーターの皆さんと一緒に川崎の飲食店を応援することや、そして、チームを応援してくれている人たちに川崎という街を、もっと愛してもらうこと。なので、ぜひご参加いただきたいのです。

では実際にどうすれば参加できるのか?というのを、本日はレポート形式でご紹介しますね。

まずは予め、シンクロライフというグルメアプリをダウンロード。設定からプロモーションコードを入力し川崎フロンターレモードにしておいてください。

スタジアム周辺含む、川崎の飲食店約100店舗に、現在フロンターレ加盟店として参加いただいています(加盟店はどんどん増えていきます)。今回は、川崎駅1分にあるフロンターレ加盟店「小杉らぁめん 夢番地」で使ってみました。

まずは通常通り食券を購入し、店員さんに「メシアガーレ川崎」と伝えるか、アプリをご提示ください。すると専用のQRコードを出してもらえます。

シンクロライフのウォレットの中にある「QRスキャン」でQRコードを読み取るだけ。QRコード決済と同じような動作でとっても簡単です。1月末までは、我ながら太っ腹な、優勝賞金還元セールを行っているので、ポイント還元が20%に!購入金額の20%分のポイントが受け取れました。

普段は、基本的には食事代金の1%還元なのですが、フロンターレが試合に勝利すると72時間限定で還元率が2倍になります!72時間って結構長いですよね、3日間ですよ。「フロンターレが試合に勝ったから、明日飲みに行こう!」なんてこともできちゃうんです。今まで以上に試合結果は要チェックですね。

そうしているとラーメンが到着。この海老味噌ラーメンがめちゃくちゃ美味しいんです。濃厚な海老出汁スープに旨味がギュッと詰まっていて食べだすと止まりません。しかも店の至るところに散りばめられたフロンターレ愛。ありがたい限りです。

シンクロライフのポイントは、たくさんリアクションが集まった優良なSNS投稿でももらえます。投稿は、フロンターレ加盟店に関わらずすべての飲食店できるので、美味しいご飯体験をフォロワーにシェアしてくださいね。

貯まったポイントは、1ポイント1円相当として、コンビニやコーヒーショップなど全国57万ヶ所で利用できます。便利。

川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」や「FRO CAFE」、スタジアムのモバイルオーダーでも利用できますので、さらにどっぷりとフロンターレに浸かってください。

メシアガーレ川崎では、まだまださらなるお得があります!

フロンターレ加盟店からの「自信の一品優待」が50%オフになったり(事前購入制)一度行った飲食店から再来店時にお得になるクーポンが届いたり...。

この日は、FRO CAFEからドリンクサービスの優待券が届いていましたので、帰り道に寄ることにしました。今日はコーヒー豆を購入し、ドリンクはテイクアウトに。

このように、メシアガーレ川崎プロジェクトに参加すると、お得がたくさん。お得が多すぎてすべてを使いこなすのが大変なほど...、なのですが、フロンターレのサポーターライフをさらに楽しんでいただけると思います。
注)優勝還元セールでのポイントは「アズーロ・ネロ」「FRO CAFE」「モバイルオーダー」のみ利用可

最後に...「小杉らぁめん 夢番地」オーナーの大野さんに少々お話を伺いました。

Q.フロンターレどっぷりのお店ですね。

フロンターレをずっと応援しており、開店時は少しだけフロンターレグッズを置いていたのですが、数年前から思い切って店をフロンターレ一色にしました。サポーターの方々や、ときには選手や、フロンターレ関係者の方も来てくださるようになり、ありがたい限りです。

Q.今回のメシアガーレ川崎に対する印象はいかがでしょう?

地域のことや、地域の飲食店のことを大切に思ってくれているんだなと嬉しく思っています。コロナ禍となり、地域を巻き込むリアルなイベントは開催が難しくなってしまいました。メシアガーレ川崎を通じて、地域の繋がりを再確認できそうで楽しみです。私もフロンターレ加盟店に行って使ってみようと思っています。

これまでも、フロンターレが行う、サポーターを巻き込んだイベントやプロジェクトにいろいろと参加してきました。プール掃除をしたこともあります(笑)。そこでの出会いや繋がりは今も大事にしていますし、フロンターレ愛がさらに深まりました。これからも、フロンターレのために、プロジェクトに巻き込まれていこうと思うので、メシアガーレ川崎を使って「小杉らぁめん 夢番地」に来てください!

小杉らぁめん 夢番地 Twitter @yumebangchi
神奈川県川崎市中原区小杉町3-1301
https://www.synchrolife.io/restaurant/684044

メシアガーレ川崎に参加して、川崎メシをさらに楽しもう
大野さん、ありがとうございます!!

これからも、川崎に住む皆さん、川崎の飲食店の皆さん、フロンターレを応援してくださる皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張っていきます。

川崎メシをもっと楽しむために、メシアガーレ川崎をぜひ活用してください♪

■メシアガーレ川崎プロジェクトページ https://www.frontale.co.jp/lp/meshiagale/

シンクロライフダウンロードページ
■ iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/id557532449
■ Android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.synchrolife

取材:井澤梓/カタル

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ