CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/28 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

0

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

シーズン開幕まで1ヶ月を切りましたが、その前に日本代表戦があります。川崎フロンターレからは、谷口彰悟選手と山根視来選手が招集。J1チャンピオンチームのDFは伊達じゃないところを見せつけて欲しいですね。両選手の躍動するシーンが本当に楽しみです。そして、良い形でフロンターレに戻って来てほしいですね。

次回1月31日は、オフシーズン恒例! ゴールシーンから21年シーズンを振り返える「その3」をお送りします。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは、今年初の練習試合の模様と選手、監督へのインタビュー、キヨフロを中心にお届けしていきます!

練習試合はトップチームとU−18が対戦しました! 麻生グラウンドには両チームの選手、スタッフの皆さんが集まり、賑やかな雰囲気でウォーミングアップがスタートしました。試合が始まるとお互いに気迫溢れるプレーで最後まで白熱した真剣勝負が繰り広げられました!! 昨シーズンのJ1優勝チームに善戦するユースの強さを改めて知ることができました。両チームともに今シーズンの開幕が本当に楽しみです!!

試合後に両チームの選手、監督に練習試合の感想や今シーズンにかける思いなどについてお話を伺うことができました。お互いに良い刺激を受けながら充実した1日になったようです!

トップチームはいよいよ沖縄キャンプが始まりました! 毎年この時期はSNSなどで届くキャンプ情報が待ち遠しいですよね! どんなチームに仕上がっていくのか楽しみにしてチームの帰りを待ちましょう!! キヨフロは大島選手の最終回です☆ 今週もどんなお話が聞けるのかお楽しみに(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフから!

今週のファイフロは、トータル4時間に及んだフロンターレ名物「新体制発表会見」の模様第2弾をお届けします。創立26(フロ)周年を迎え「026(オフロ)サポーター」が続々ステージに! 潜航服を身にまとって登場した選手は? 新キャラクターRICKとJOEの正体は? そしてライブで会場を"沸かせた"純烈。純烈とのコラボの中身も明らかに!

また、現在行われているキャンプのさわりをお見せします。たっぷりご覧いただきたい方は次週もお楽しみに!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

チームは沖縄キャンプに入りましたね。フロンターレのSNSで練習風景や選手のオフショットを覗けて、私たちも元気をもらっています!

さて、生放送があった水曜日はとても良い日で、令和4年1月26日、「ヨイフロ」の日だったんです! Twitterでこれを教えてくれたサポーターさんに感謝☆

ということで、この素敵な日にぴったりな話題、26周年企画について、スタッフの若松さんに電話インタビューをしました!

まずは、026サポーターに就任された純烈さんや、川崎浴場組合連合会と大田浴場連合会とのコラボについて。また、JAMSTECさん(海洋研究開発機構)との26周年深海プロモーションについても。壮大でユニークな展望にひたすら驚く私たちでした。さらに、新体制発表会見の時のちょこっと裏話も伺うことができ、「ええええ〜!」の連続でした。

26周年企画、どんどん膨らんでいきますとのこと! 楽しみですね。さて、来週は、カタールW杯のアジア最終予選のサウジアラビア戦。谷口選手と山根選手のご活躍に期待しつつ、一緒に応援しましょうね!

再放送は金曜日23時〜です。ぜひお聴きくださいませ。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後は、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

1月31日の放送は...
【選手インタビュー】新加入した早坂勇希選手、五十嵐太陽選手、永長鷹虎選手、共同インタビュー♪
【アスフロ】平間駅周辺のタペストリーの付け替え作業を取材

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ