CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/29 (土) 2022

カテゴリー:

初めての撮影

text by

広報担当

カテゴリー:

1/28(金)沖縄キャンプも5日目を迎えました。
この日は練習試合。疲労も溜まってくるなかで、チームとして色々なことを試している段階です。

また、夕方にはチームに合流したばかりのチャナティップ選手が、撮影を行いました。

ひと言で「撮影」と言っても、フロンターレでは本当にたくさんの写真や動画を撮ります。
DAZNの放送で使われる選手紹介のカットや、スポンサーの商品紹介、ユニフォームの宣材写真など色々あるのですが、チャナティップがユニフォームよりも先に袖を通したのはなんと「潜航服」。
先日の新体制発表会見でもお伝えした通り、今シーズンのプロモーションとしてコラボする「JAMSTEC」さんからお借りした本物の潜航服です。

まずは、先に撮影をしていたダミアンと一緒に2ショット。
深海魚のぬいぐるみを持って「コワイね~」「めっちゃコワイよ」と互いに日本語で楽しそうに話していました。

その後は、「算数ドリル」の撮影です。
スタッフからこの算数ドリルについての説明を受けたチャナは「楽しそうだね!」を笑顔に。
見本として持ち込んだ2010年の算数ドリルを手に取ると、「ケンゴさん!」「イナもいるね!」と楽しそうな様子でしたよ。子どもたちが楽しく算数を学べるように、エプロンを着たり、書道をしたりと本当に色々チャレンジしてくれました。

そしていよいよ、バナナを被るお時間。
「かわさき応援バナナ」について説明すると、「バナナ、サイコー!」とひとこと。チャナティップが合流してまだ3日目ですが、どうやら「サイコー!」という言葉が大好きなようです。
バナナが大好物ということもあってか、被り物には全く躊躇せず、むしろ楽しんでいるようでした。
スタッフがポーズを指定する前にどんどんとアドリブでポージングをキメていくので、自然な笑顔のいい写真がたくさん撮れましたよ。

最後に、チャナティップ加入記念の公式グッズとして販売する、キーホルダーやTシャツ、タイパンツも着用して撮影。
よほどデザインが気に入ったようで、「コレ、ちょうだい!」と自分の部屋に持ち帰っったチャナでした。

撮影の様子は川崎フロンターレ公式YoTubeチャンネルからもご覧いただけますので、ぜひチェックしてください!

キャンプも中盤。明日からは今シーズンに加入した選手、スタッフについて詳しくお伝えします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ