CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 5 (火) 2022

カテゴリー:

4月9日柏レイソル戦「陸前高田ランド春」開催!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

4月9日(土)柏レイソル戦のホームゲームイベントは、「陸前高田ランド春」の開催となります!
昨年11月の「陸前高田ランド冬」から、4か月ぶりの開催となる「陸前高田ランド春」。
そろそろ、陸前高田の美味しいものが恋しくなってきた頃ですよね!?

当日試合は19:00キックオフですが、フロンパークはなんと11:00からオープン!!
お昼ご飯も、おやつも、夜ご飯も全部!!「陸前高田ランド春」で楽しんでいただけるスケジュールを組んでみました。
思う存分、陸前高田を満喫してください。
詳細は、こちらをご確認ください。

ということで、今回はプロモーションスタッフである私の独断と偏見で【お昼ご飯】【おやつ】【夜ご飯】【お土産】のおすすめをお届けします。

まずは【お昼ご飯】
「たかたのゆめ」ブランド化研究会さんの新米「たかたのゆめ」を使ったメカブ丼&おにぎりと、カフェフードバーわいわいさんの「なっちく」です!!
やっぱりお昼ご飯は、カロリーや量を気にせずにガッツリ食べて欲しいのでこの2つをおすすめします。納豆にはお米‼お米には納豆!!お互いになくてはならない存在です。ぜひ、このおすすめセットをご賞味ください。

続きまして【おやつ】部門。
陸前高田地域振興さんの「陸前高田おやつこんぶ」と、ひころいちファームさんの「米粉パスタスナック」です。
そして、このお供に神田葡萄園さんの「マスカットサイダー」は外せません。
おやつこんぶは、気が付いたら昆布が消えてなくなっています...全て私のお腹の中に...。
米粉パスタスナックのおすすめの味は、「コンソメ味」。だまされたと思って食べてみてください!!こちらも、あっという間に全てお腹の中にイリュージョン!!ぼりぼりおやつの食べ過ぎで、ちょっと喉が乾いたなという時に...そう!!マスカットサイダーがあるじゃないですか!!文句のつけようのないこのトリオをぜひ、お試しください。

ここで【ハーフタイム】。
美味しいものを食べ過ぎてお腹ポンポコリンのそこのあなた!!そう、あなたです!!そんなあなたのために、三陸名物「餅まき」をご紹介します。
椅子に座っていただいての参加になりますが、上下前後左右に腕やからだを大きく伸ばしつつたくさんのお餅をGETしましょう。中には当たり券の入ったお餅もあるので見逃さないようにチェックを。夜ご飯をたくさん食べるために、ここでからだを思いっきり動かしましょう。ただし、立ち上がってのつかみ取りはご遠慮いただきますようお願いします。

さて、【夜ご飯】の時間です・・・。
夜ご飯はヘルシー&たんぱく質なんかがいいんじゃないかなぁ!?と思い、この2つをご紹介します。
きのこのSATOさんの「しいたけのバター焼き」と八木澤商店さんの「みそフランク」です。しいたけのバター焼きは一度竹串を掴んだらもう止まらない。1パックではもの足りず、2パックペロッと食べれちゃうほどです。みそフランクもお味噌の風味がお口に広がり、もう1本食べたくなること間違いなし。並び直さないためにも、プラス1でのご購入をおすすめします。

最後に忘れてはいけない【お土産】。
大人のみなさんには酔仙酒造さんのきりっと美味しい「青椿」を、お子さまには見た目に可愛く食べても美味しいゆめちゃんグッズの焼き菓子「ゆめのしっぽ、ゆめの星」を、大人から子どもまで美味しく健康にいただけるゴールデンピーカンさんの「ピーカンナッツ」をおすすめします。お家に帰っても陸前高田を感じてもらえる品々を。お買い忘れないようご注意ください。

みなさん、お気づきでしょうか...。私のおすすめは、そう、全商品ということです!!
どれを食べよう?何を買おうかな?ではなく、全ブースを回るにはどのまわり方がいいかな?ご家族とお友だちと手分けして並ぶもよし!一緒に並んで会話やわくわくを楽しむもよし!とにかく「陸前高田ランド春」で心もお腹もたっぷり満たしてください!!

スタッフ一同、みなさんの来場をお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ