CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/21 (木) 2022

カテゴリー:

【初公開!!】今後の発売予定グッズ

text by

グッズ担当

カテゴリー:

本日はグッズ担当よりお知らせです。
販売しているフロンターレのオススメグッズをご紹介!!!ではなく...。まだ販売していない発売予定グッズをご紹介して、皆さんの反応を見て自信を付けるコーナーを今回も行おうと思います!!

今日お見せしたいのは『選手バスグッズ』。
選手が試合日に移動する選手バスはサポーターの皆さんにとっても馴染みあるアイテムです。今までトミカやチョロQなど‟バス”に関するグッズは販売してきましたが、『通常アイテムを選手バスデザインにするのもありかも!?』と考え、商品化決定しました!!

シンプルに選手バスをデザインした凹凸のあるピンバッジ。コレクションとしてもアリ!バッグなどにつけて気分を高めるのもアリです!!

タオルブランドである「HOTMAN」とのコラボアイテムとして、選手バスフェイスタオル。
地球上の綿の中で、たった5%しか生産できない希少価値の高い超長繊維綿のみを、ホットマン独自の配合でブレンド。超長繊維綿は、シルクのような滑らかさと光沢を持ち、強度・吸水性にも優れています。

パッと見た時に選手バスが刺繍されており、おフロ(風呂)後がより楽しくなること間違いなし!

後日販売にて最終調整中です。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ