CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/22 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ&横山剛&阿井莉沙&新保里歩&Mika+Rika

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

4月25日は...
【アスフロ】富士通スタジアム川崎 照明塔について!
川崎球場を前身とする富士通スタジアム川崎。実は、今でも川崎球場時代からの照明塔をそのまま使っているんです。数々の名勝負を見守ってきたそんな照明塔が、今年の7月より撤去が予定されている、ということで、詳しいお話を富士通スタジアム川崎 支配人・田中育郎さんに伺います!

【選手インタビュー】 ついに登場!! 大島僚太選手!
プライベートでもチームの中でも変化があった昨シーズンのお話や、今のサッカーへの意気込みについて伺います!! 冷静的確な言語化で、内容はほっこり!?

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

J1第7節のジュビロ磐田戦は最後まで諦めずに粘って引き分けに。続くJ1第8節、ホームに柏レイソルを迎えての一戦は1点を守り切って勝ち点3をゲット。暫定で首位に立ち、これで気持ちと良くACLへ! ハードスケジュールのACLですが、アジアの場でも輝くフロンターレに期待です!

次回、4月18日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、ACLグループステージ第1節 蔚山現代戦を振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは、阿井莉沙です。

今回のスキフロは、マレーシアでACLを戦っているトップチームの情報と4月16日に行われたU-18 の試合の模様、キヨフロ、プライベートルームを中心にお届けしていきます!

トップチームは、グループステージ第2節の広州FC戦で8-0という圧倒的な勝利を手にしました! チャナティップ選手の加入後初ゴールや車屋選手の2試合連続ゴールがとても印象的でした。嬉しいニュースが盛りだくさんの試合でしたね!

次にU-18は、プレミアリーグ第3節JFAアカデミー福島U-18戦で惜しくも引き分けという結果でしたが、貴重な勝点1を手にすることができました。これで開幕から3戦負けなし! この勢いでさらに勝点を積み重ねてほしいと思います!

プライベートルームには家長昭博選手が登場します! 素敵なお部屋と、ご家族のお話をたくさん伺いました。そして、キヨフロは先週に引き続き橘田健人選手と佐々木旭選手の対談Part2です。こちらもお楽しみに!

マレーシアでの戦いはまだ続きます。頑張っているチームのみなさんに向けて日本から熱い応援を届けていきましょう!! 今週のスキフロもぜひご覧ください☆彡


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロ番組スタッフから!

ACLも3戦を終えて折り返し、ますます目が離せなくなってきました。この期間中『ファイト!川崎フロンターレ』では、新シリーズ「ヤストの坂」が始まります。

大好評だった「ノボリの里(仮)」(なんと(仮)もタイトルの一部です)の流れを汲むこの企画では、選手がピッチでは決して見せない赤裸々なトークをしてくれました!

前回予告編でお伝えしたように、主演:脇坂泰斗、レギュラー:遠野大弥、ゲスト:車屋紳太郎、橘田健人という、今をときめく豪華キャストでお届けします。

SNS上では早くも「メンバーチョイスが最高過ぎ」「楽しみ過ぎて、来週まで待てない」と、嬉しいコメントがズラリ!

新シリーズ「ヤストの坂」の初回を見逃すな!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

最後に、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

チームはACLでマレーシアに遠征中ですね。連戦と慣れない環境の中で、選手はとても大変だと思いますが、なんとか乗り切っていただきたいですね! 応援しています♪

ゲストコーナーは、マルシーニョ選手のロングインタビューをお届けしました。今季の振り返りや、日本にはもう慣れましたか? など、スタッフから色んな質問をしていますよ。マルシーニョ選手の暖かさを感じていただけると思います!

ミューフロプレイリストは五十嵐太陽選手がご登場。マカロニえんぴつの「ヤングアダルト」をご紹介いただきました。五十嵐選手は、ACLグループリーグ第2節の広州FC戦でプロデビュー! 今後のご活躍がさらに楽しみになりましたね!

再放送は金曜日23時からです。ぜひお聴きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ