CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/16 (月) 2022

カテゴリー:

毎年恒例!清水戦アウェイツアー!!

text by

アウェイツアー担当

カテゴリー:

ゴールデンウイークも終盤に差し掛かり、快晴の中でのアウェイツアー。昨年に引き続きACL帰りの初戦となった清水戦。コロナ禍でも唯一毎年実施しているのが、この清水戦アウェイツアーです。

5/7(土)当日、朝8:30川崎を出発!!バス3台総勢82名の方にご参加いただきました。乗車前には検温消毒を行い、万全の態勢でバスに乗り込みます。

今回も恒例企画を実施!ビンゴ大会では、中々以前のように声を出して大盛り上がりとはいかないものの、豪華賞品に皆さん熱が入ります。ビンゴ大会終了後は、選手からの特別コメント動画を放映しました。試合前に選手の声を聞いて、よりテンションが高まっていきます。そして、広報担当者による裏話を読み上げ。ここでしか聞けない、そして選手と近い仕事だからこそ聞ける裏話に、皆さん真剣に耳を傾けられていました。行きの全企画は終了し、大きな渋滞もなく無事スタジアムに到着しました!!

予定よりも早めにスタジアムに到着出来たので、スタジアム内外で皆さんゆっくりできたのではないでしょうか。
そしてアイスタのデーゲームといえば西日。天気も良く日差しが照り付ける中、試合がキックオフ!
試合は、久しぶりのリーグ戦見事勝利を飾りました。脇坂選手の初「ズィーヤ!!」はDAZNではあまり映っていなかったようですので、現地観戦した皆さまの特権となりました。見どころ満載でしたね。

試合終了30分後にバスに再集合し、帰路につきます。帰りも大きな渋滞に巻き込まれることもなく予定通りの到着です。

毎年恒例の清水戦バスツアーはお楽しみいただけましたでしょうか。初めての方もちらほらといらっしゃり、今回を機に今後も参加していただけると嬉しいです。我々スタッフも社内で「あの一体感とやはり勝利!!」とみなさまのマスク越しの笑顔を見てまた実施したいと思いました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

またの参加をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ