CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 9 (木) 2022

カテゴリー:

ドラえもんフェスティバルinベトナム

text by

海外事業プロジェクトスタッフ

カテゴリー:

2年ぶりにドラえもんの映画がベトナム国内で公開となり、それを記念しビンズン新都市にて「ドラえもんフェスティバル」が開催されました。ベトナム国内での日本映画は、日本語での吹き替えで字幕がベトナム語となり、ベトナム人の皆さんも楽しんで観れるようになっています。

今回フロンターレベトナムスクールからは、この「ドラえもんフェスティバル」にてキックターゲットとアジリティーゲーム、そしてブースの出展を行いました。各ゲームにて高得点を出した方には、映画オリジナルグッズの景品が。ゲットできた子どもたちは喜んでいたのはもちろん、並んでいる方やギャラリーの方々も一緒に喜び非常に盛り上がりました。ブースではフロンターレベトナムスクールの紹介や、チラシをたくさん配布しました。スクールに興味を持ってくれた方が、後日実際にスクールへ体験しに来てくれるといった嬉しい出来事も。ベトナム人の方に認知して貰い、とても良い機会になりました

今回のイベントでは、フロンターレスクール以外にも野球チームのアトラクションやコーヒーショップ、台湾ミルクティーなどの飲食ブース、ドラえもんのクイズなども開催されており、どれも大盛況で今回のイベントには約1500名近くの方々が来場されていました。やっぱり、お祭りのような雰囲気って楽しいですよね。

今後もベトナムスクールでは、これからもドラえもんと同じようにベトナムに住んでいる子どもたちを笑顔にさせられるような取り組み、活動を継続して行えたらと思います。当日の様子などは「Kawasaki Frontale Football School」のFacebookページに投稿してありますので、ぜひフォローをお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-06

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ