CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/10 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

新保里歩&Mika+Rika&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

今週の放送ではこちらをお届けします!
・クイックQ&A!! 佐々木選手編
・岩手県陸前高田市「ふろん田」情報♪
・人生に欠かせない5つのアイテム‼︎ 瀬古選手編

リーグ戦は中断期間中。フロンターレの試合が観られない日々は寂しい気持ちでいっぱいですが、麻生グラウンドの練習見学が2年4ヶ月ぶりに一部再開という嬉しいニュースがありました!!

ジェジエウ選手もブラジルから日本に戻り、麻生グラウンドに姿を見せてくれました! 等々力で「おかえりなさい‼︎」とフロサポのみんなで迎えられる日が近づいていることを想像したら嬉しくなりました♪

そして今回の「クイックQ&A」では佐々木選手、「人生に欠かせない5つのアイテム」では瀬古選手が登場します‼︎

以前、「ヤストの坂」で話題になっていた佐々木選手と早坂選手がオフの日にコストコに行ったというお話。何かと大容量の商品が売っているイメージのコストコですが、佐々木選手はいったい何を購入したのかお聞きしました!!

そして瀬古選手の人生に欠かせないアイテムとは...! アイテムのこだわりやエピソードなど沢山お話いただきました‼︎ リーグ戦、今後の意気込みなどもお聞きしましたのでこちらもお楽しみに♪

お二方ともオフはあっという間に終わりました...。と話していました!!

フロサポのみなさん、今週もお疲れ様でした!! 気温が上がったり下がったり安定しない日が続いていますので、体調お気をつけくださいね♪

今週のファイフロもよろしくお願いします‼︎


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

みなさん、こんにちは! Mika+Rikaです。

今週のミューフロでは、18日のJ1第17節 北海道コンサドーレ札幌戦で開催される「第1回かわさきSDGsランド」について、イベント担当の井川さんにお話しを伺いました。

テレビ番組「水曜どうでしょう」とのコラボ企画に加え、ブースの出展が43個も! ゲストコーナーの時間内では全てを伺いきれないほどのボリューム...! ですが、時間の許す限りたっぷりと、盛りだくさんのイベント情報をユーモアを交えながら教えてくださいました。

この日は一日、様々なブースを巡って楽しみながら、SDGsについての理解を深められそうですね♪

北海道コンサドーレ札幌戦に向けて、ワクワクがより一層高まりました!

再放送は金曜日23時からです。ぜひお聴きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

6月13日(月)のハッピーフロンターレは...
【アスフロ】川崎フロンターレSDGs
「染めQテクノロジィ SDGs協業調印式」の模様をお伝え! 今後の取り組みに向けた大切な一歩をお届けします!

【選手インタビュー】家長昭博選手インタビュー!
☆HAPPY BIRTHDAY☆ チームメイトから集めた質問をお聞きしました! そして、プレーを高め続けるためのメンタルの保ち方や、モチベーションも明らかに!?

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

アウェイでのJ1第16節 京都サンガF.C.戦から中2日で迎えた天皇杯2回戦の札幌大学戦は、新戦力の活躍もあり複数得点での勝利でしたね。

試合後には、監督、選手のコメントからJリーグ中断期間に「何をすべきか」という明確、かつ前向きな言葉を聞くことができ、Jリーグの再開がますます楽しみになりました!!

次回6月13日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、代表戦でのフロンターレ選手の活躍などを振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後に、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは、キヨフロとフロンターレトークを中心にお届けしていきます!

フロンターレトークには永長選手と五十嵐選手が登場します! 今回は芝生に座ってゆっくりお話を伺いました。同年代で共に寮生活をしているお二人ならではのほっこりしたエピソードも必見です! インタビューを通してお二人の素顔を感じて頂けたらと思います☆彡

そして、キヨフロには今週から塚川選手と遠野選手が登場します!! 元気一杯の楽しいお話が盛りだくさんです(^^) 今週末は試合がお休みということで、スキフロを見てフロンターレパワーを高めてくださいね! 今週もお楽しみに〜!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-06

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ