CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/21 (火) 2022

カテゴリー:

カフェでさわやか夏気分

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

こんにちは!アズーロ・ネロです。
ご好評のFROCAFEグッズも、アイテムがだいぶ増えてきました。その中から本日は、不動の人気商品をご紹介します。

不動の人気①FROCAFEポロシャツ
鉄板のカフェスタッフ着用のポロシャツ。襟はボタンダウンを採用し、胸のワンポイントは刺繍で表現。コーディネートしやすい、シンプルデザインになっています。試合日以外のおでかけやクールビズにもおすすめ!このポロシャツでCAFE気分を感じてみませんか?

不動の人気②FROCAFEエプロン(ショート/ロング)
ホールスタッフが着用しているショートタイプと、キッチンスタッフが着用しているロングタイプと2タイプ!!
このエプロンをつけて、お気に入りのカフェメニューを自宅で再現しませんか??

不動の人気③アドベンチャーハット(FRO)
通気性を確保するサイドメッシュがついていて、夏でも快適の被り心地。UVカット素材を使用しているので日差しだけでなく、紫外線からも守ってくれます。撥水素材なのでこの時期、ちょっとした急な雨からも守ってくれるので、観戦以外にもアウトドアなどさまざまなシーンで活躍すること間違いなし!

今回のグッズ以外にも、たくさんのグッズを用意して皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-06

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ