CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/14 (木) 2022

カテゴリー:

ガチャフロに、ご注目!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

みなさま、こんにちは。今回はフロンターレグッズの中でも力を入れている「ガチャフロ」についてご紹介します。

アズーロ・ネロで常設しているガチャフロと、試合時にスタジアムにて販売しているガチャフロのラインナップは盛り沢山!2022年7月10日現在のガチャフロラインナップをご紹介します。

まずは、「ユニフォームラバーキーホルダー」。
こちらは1st、2nd、ACLの3種類があり、毎年大人気の定番ガチャフロです。

続いては「缶バッジ」。
こちらは選手の写真がデザインされたプレイヤー缶バッジと、ガチャガチャ好きの宮城天選手の2011年から現在に至るまでの着用ユニフォームをイメージした缶バッジの2種類があります。お気に入りの選手の缶バッジをバッグにつけるのはいかがでしょうか!

次は、「ブレスレット」。
1stと2ndの2種類がありリバーシブルデザインになっているので、腕につけたりバッグにつけたりお好きなデザインを選んで、様々なアレンジで使えるグッズです。

新商品「タオルキーホルダー」。
7月9日に発売されたばかりの1stタオルキーホルダーは初日から大人気です。たくさんの方がガチャフロを楽しんでいらっしゃいました。応援グッズの定番である背番号タオルマフラーと同じ柄なので、カバンなどに取り付けるアクセサリーとして定番になりつつあるかも⁉

そして最後に限定ガチャフロのご紹介です。

「あんたが大賞アクリルキーホルダー」
こちらはスタジアム限定企画です!ホームゲームにて勝利した時のみ販売する限定のガチャフロで、選手イラストをアクリルキーホルダーにしました。さらに、販売日の試合にて“あんたが大賞”に選ばれた選手の特製デザインのキーホルダーがランダムで通常ver.に加えて入っています。ランダムとなりますので、入っているかはあけてからのお楽しみ!勝利時の試合終了後のみ、スタジアムのメインスタンドD階段横グッズ売店にて販売します。試合観戦の記念にぜひ回してみてください。

これからも、ぜひ「ガチャフロ」をお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-07

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ