CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/15 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

新保里歩&Mika+Rika&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

今週の放送ではこちらをお届けします!
・J1リーグ第21節 ガンバ大阪戦試合ダイジェスト&試合後選手インタビュー
・ホームゲームイベント「川崎ものづくりフェア」の様子
・クイックQ&A!! 家長選手編

じめじめした日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は小雨の時、傘をさすか、ささないか、でいつも葛藤しています...(笑)。

さて、先日行われたガンバ大阪戦は4-0の快勝!! 家長選手のビューティフルなオーバーヘッド何回でも見たくなるゴールでしたね!! そして登里選手が交代でピッチに入った時の大きな拍手は印象的でした。改めまして、登里選手、お帰りなさい!!

ホームでの勝利はもちろん、ゴールが決まった瞬間や今回の登里選手の復帰。みんなで同じ時間、同じ場所で喜びを共有できることは、やっぱり幸せだなと感じながら観ていました。

また、沢山のワークショップが並んでいた「川崎ものづくりフェア」では、川崎市のものづくり企業の魅力をはじめ、ものづくりの楽しさを体験できるイベントとなっていましたね♪

私が作った「ユニ26(フロ)タイルスマホスタンド工作」もそうですが、裏側では、こだわりの材料やデザイン決め、時間内に簡単に作れるように工夫されていたりと、沢山の時間をかけて準備してくださっていることを知ることができました!! 川崎ものづくりフェア実行委員会のみなさん、スタッフのみなさん、楽しくて素敵なイベントをありがとうございました♪

そして今週のクイックQ&Aでは、家長選手が登場します!! 貴重なお話を沢山聞くことができましたのでお楽しみに.♪

写真は、スキフロの阿井莉沙さん、ハッピーフロンターレの奥田明日美さんと撮っていただいた写真です♪

「#フロユニコーデ」キャンペーンに参加してくださった皆さん、ありがとうございます!!

今週のファイフロもよろしくお願いします!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター新保里歩

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

J1リーグ第21節のガンバ大阪戦は快勝! この勢いにのっていきたいですね!

今回の放送では、ガンバ大阪戦で監督代行を務められた寺田コーチから、試合後にいただいたコメントをお届けしました。イレギュラーなことがあっても勝ち切ることができた強さ、等々力での感動を振り返りました!

特集コーナーは丹野選手のロングインタビュー! 丹野選手のキャリアについて、ベテラン選手としての視点、フロンターレへの熱い想いなど、たっぷり伺っています。

また、Mikaからは、丹野選手が最近始めたという"あること"について質問をしてみました。丹野選手のプレー時とは違った一面も覗いていただけるかなと思います♪

再放送は金曜日23時~です。ぜひお聴きくださいませ。

※番組詳細はこちらから!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

みなさん、こんにちは!

J1リーグ第21節のガンバ大阪戦は4-0で快勝でしたね! どのプレーも素晴らしく、記憶に残るものばかりでした! その中でも先制点となったダミアン選手のゴールは注目ポイント。実は、このゴールでJリーグ通算49得点目に! 次節で50得点目が見られることを期待しています!

さて、7月18日(木)のハッピーフロンターレは...
【アスフロ】かわさきGIGAスクール構想!!
知念選手とふろん太が小学生の前にサプライズ登場!?

【選手インタビュー】初登場・マルシーニョ選手
明るくて楽しげなマルシーニョ選手の素顔に迫ります!!

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん、こんにちは!
横山剛です。

J1リーグ第21節のガンバ大阪戦、前半怒涛の4得点はどのゴールも素晴らしかったですね! そんな中でも目に焼き付いているのは家長選手のバイシクルシュート。いや〜、圧巻でした。カチッと噛み合った時のフロンターレは、本当にワクワクするゲームを見せてくれます。この勢いで夏を爆進して行きたいですね!

次回7月18日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

写真は7月9日(土)ガンバ大阪戦より。解説の矢島卓郎さん(川崎フロンターレ U-12コーチ)(中央)実況の佐藤哲也さん(右側)かわさきFM 横山剛(左側)

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組紹介はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロはJ1リーグ第21節のガンバ大阪戦の模様とキヨフロを中心にお届けしていきます!

ガンバ大阪戦は前半にゴールラッシュ!! これぞフロンターレ! という勢いのある攻撃でワクワクが止まりませんでした! 4点目を決めた家長選手の芸術的なバイシクルシュートも凄かったですよね!

また、長期離脱をしていた登里選手がこの試合で復帰できたことで、スタジアムからは大きな拍手が沸き起こりました! 今回は家長選手と登里選手にお話を伺っています!

そして、キヨフロは先週に続いて宮城選手と五十嵐選手の対談です。お二人のアカデミー時代のトークも注目です! 今週のスキフロもぜひご覧ください☆彡

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-07

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ