CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/19 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

新保里歩&Mika+Rika&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

8月13日(土)に開催予定だった京都サンガF.C.戦は台風の影響で中止となってしまいました。試合はもちろん、2年以上もの長い間、スタッフのみなさんが準備を重ねてきた一大イベント「ボーイズビーアンビシャス」が中止となってしまったのは残念です。

しかし、ポジティブに捉えるなら、選手のみなさんが次の試合に向けて、少しでもリフレッシュして、身体を休められるということ! そう思いながら、私も大人しく台風の日を過ごしていました!!「ボーイズビーアンビシャス」。いつかリベンジ開催が叶いますように!!

ということで、今週のファイフロは試合がお休みとなってしまったため、選手とのトーク企画をお届けします♪ 登場するのは、佐々木旭選手と松井蓮之選手。フロサポのみなさんも知らない部分が沢山あるはず!! 私自身、初めての対談企画ということもあり、何かとドキドキしていましたが、サッカーのことや私生活のこと、たくさんお話してくださいました!! 放送でたっぷりとお届けしますのでお楽しみに♪

さて、明日はアウェイでアビスパ福岡戦が行われます。現地で後押しされるフロサポさんも、画面越しに見守るフロサポさんも、みんなで一緒に戦いましょう!!

今週のファイフロもよろしくお願いします!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター新保里歩

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

みなさんこんにちは! Mika+Rikaです。

今週のミューフロでは、来週の27日(土)鹿島アントラーズ戦のイベント「フロンターレ牧場・カブトムシの森~幼虫採集編~」について、プロモーション担当の若松さんに電話で取材をさせていただきました。

3月の同イベント開催時は生後2週間だった子ヤギたちが、ちょっと大きくなって、子どもたちとかけっこ!? 想像すると可愛すぎる♪

カブトムシの幼虫を採集してお家で育てられるという、とっても貴重な体験もできるそう。また、当日のスタジアムでは「熱血サポータースカウト企画 powered byリクルートダイレクトスカウト」を実施予定ということで、こちらも盛り上がりそうですね♪

金曜日23時〜の再放送もぜひお聴きくださいね。

まずは明日のアビスパ福岡戦!選手にエールを届けましょう!

※番組詳細はこちらから!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

フロサポのみなさん、こんにちは!

今週末はアウェイでアビスパ福岡と対戦します!
暑さと移動距離の長さもあり、難しいゲームになりそうですが、絶対に勝点3を取りたい! しっかり気持ちを送りましょう^^

また、この試合は声出し運営対象試合。現地に応援に行く方々、熱い声援をよろしくお願いします!! 水分・エネルギー(スタグル)補給もお忘れなく^^

さて、8月22日(月)のハッピーフロンターレは...
【アスフロ】♪かわさきこども食堂ネットワーク♪
フロンターレは、川崎市と「持続可能な開発目標(SDGs)に関する協定」を締結! その協定に基づき、「かわさきこども食堂ネットワーク」を支援していくことが発表されました。会見の模様をお伝えします!

【選手インタビュー】橘田健人選手
鋭い守備の予測とハードワークでチームを支えるMF!! ピッチの外では優しい雰囲気の橘田選手。気になる素顔に迫ります☆

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

ルヴァンカップは残念な結果となってしましましたが、勝っても負けても等々力劇場。素晴らしい試合を見せてくれたと思っています。この悔しさ、リーグ戦にぶつけて晴らして欲しいですね! 横浜F・マリノス戦の勝利の勢いのまま、アビスパ福岡戦でもしっかり勝ち点3をゲットへ! がんばれフロンターレ!

次回8月22日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、Jリーグ第26節アビスパ福岡戦を振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組紹介はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後に、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、瀬古樹選手のキヨフロと宮城天選手の「マイプライベートルームギャラリー」を中心にお届けしていきます!

J1リーグ第25節 京都サンガF.C.戦が残念ながら台風で中止となってしまいました。今シーズンは色々な状況が重なり、イレギュラーな中で試合を進めていくことが多くなっていますが、終盤戦に向けて着実に勝利を積み上げて優勝しましょう!!

というわけで、今週のキヨフロには先週に続いて試合でも存在感を放つ瀬古樹選手が登場します! 今回は大学時代に焦点を当ててインタビューしていますのでお楽しみに! そして、「マイプライベートルームギャラリー」では、宮城天選手が6月のオフに手に入れたという、あるグッズたちをご紹介しますのでこちらもお楽しみに!

今週末は、アウェイでアビスパ福岡戦を迎えます! 直近の試合から時間が空いたぶん、全力で勝利を掴みにいきましょう!! 今週のスキフロもぜひご覧ください☆彡

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-08

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ