CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/19 (月) 2022

カテゴリー:

「カワハロ仮装大賞」参加者募集中!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

10月8日(土)清水エスパルス戦では、ホームゲームイベントとして「KAWAハロー!ウィンPARTY」を実施します。ハロウィンといえば、やっぱり仮装!!ということで、フロンパークステージでは「カワハロ仮装大賞」を開催します!!

例年多くのお申込みをいただき、予算通過者を決めるのが楽しみな我々ですが、今年もどのような仮装があるのか、今からとても楽しみです。

今年は富士急ハイランドの「戦慄迷宮」とのコラボも決定。この「戦慄迷宮」や富士急ハイランド関連の仮装もあるのかなぁと勝手に思っております!まだどんな仮装をされるか悩まれているという方は、本日の日記で過去の仮装を見ていただき、今年の仮装のイメージを沸かせてもらえればと思います!!

「魔女の宅急便」や、「トイストーリー」、この年に流行った人気アニメ「鬼滅の刃」など、皆さんが自由に好きな仮装を楽しんでいただきました。この日は、思いっきり好きな仮装を楽しみましょう!!

そして今年の仮装大賞の商品は下記の通りとなっております。
◇本戦参加賞:ロッテお菓子(1種類)
◇優勝賞品:ロッテお菓子ハロウィンシリーズの詰め合わせ・選手直筆サイン入りグッズ

今年もオフィシャルパートナーであるロッテさんご協力のもと、素敵な賞品をご用意しています!!

当日の仮装大賞本戦参加、優勝を目指して皆さんのご応募をたくさんお待ちしております!
応募者の中から厳選なる審査のもと「予選」を行い、予選通過者のみステージにご参加いただけます。ぜひ一緒にハロウィン気分で盛り上がりましょう!皆さんのとっておきの仮装、お待ちしています。

お申込みはこちら

そして、今年ももちろん毎年大好評の選手の仮装もありますよ。お気に入りの選手はどんな仮装をしているのか。今から楽しみですね!

仮装大賞と話は少し変わりますが...事前にお知らせしている通り、今年は富士急ハイランドの「戦慄迷宮」とのコラボが決定いたしました!ピッチレベルの「戦慄迷宮コラボシート(富士急ハイランドフリーパス付き)」は後援怪(会)会員の方かつ、仮装をしている方限定の席ととなります。20席限定の売り切れ必須となっておりますので、是非ご購入ください!
詳細はこちら

気になる当日のイベント情報は9/26(月)に公式ホームページにてお知らせしますので、お楽しみに!
戦慄迷宮が等々力にやってくる...!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-09

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ