CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 9 (日) 2022

カテゴリー:

ベトナムスクールより~スクールシーズンパーティー~

text by

川崎フロンターレベトナムスクール担当

カテゴリー:

こんにちは。川崎フロンターレベトナムスクール担当です。
約1か月ほど前に遡りますが、9/10(土)に「SORA Garden2」のセールスギャラリーにてベトナムスクール生とそのご家族の方々を対象に日頃の感謝を込めた「スクールシーズンパーティー」を開催しました。

約60名のスクール生と、そのスクール生ご家族も含めて100名以上の方にご参加いただきました。スクールスポンサーでもある「Mitutoyo」さん、ベトナムスクール運営にあたり多大なるご支援をいただいている「ベカメックス東急」さんにもご参加いただきました。
このシーズンパーティーでは、年間MVPや皆勤賞の表彰や、スクールヒストリービデオの放映、スポンサー企業さまたちへのお礼としてラッキードローを行いました。ラッキードローではたくさんの企業さまから商品をご提供頂き、スクール生だけでなくスクール生ご家族向けのラッキードローも開催。非常に盛り上がりました。パーティーの最後には、参加してくれたスクール生全員にスポンサー企業さまからご提供頂いた商品をプレゼントしました。たくさんのご支援、誠にありがとうございました!!

現在川崎フロンターレベトナムスクールでは、スクール生が約170名近く在籍し、現地ベトナムの方だけでなく、台湾や韓国、中国、日本の方々が在籍する国際色豊かなスクールとなっています。昨年12月に開校してから保護者の皆さま、スポンサー企業のサポートがあり今回初めての年度末を迎えることが出来ました。この場を借りてお礼をお伝えさせて頂ければと思います。

2シーズン目を迎えたベトナムスクールでは、今後もベトナムに住んでいる子どもたちが笑顔になる取り組みを継続して行います。様々なイベントの取り組みや当日の様子はFacebookページに投稿しております。ぜひ、フォローをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-10

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ