CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/20 (木) 2022

カテゴリー:

10/8(土)清水エスパルス戦「KAWAハロー!ウィンPARTY」を開催!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

10/8(土)清水エスパルス戦、年に一度の「KAWAハロー!ウィンPARTY」を開催しました!!試合日以外は雨模様と当日まで天気が心配されましたが、見事に当日の天候は晴れ!!イベント日和となりました。

初の富士急ハイランドとのコラボなど盛りだくさんとなった「KAWAハロー!ウィンPARTY」の様子をどうぞ!!

野球場前広場にて、富士急ハイランドの超名物アトラクション「戦慄迷宮」とのコラボしたVRお化け屋敷を開催しました!
整理券配布開始の前には、多くのお化け屋敷好きの強者の方々が並ばれていました。スタートすると、テントの中から何度も大きな叫び声が...。終わってテントから出てきた参加者の方々が、茫然としている姿が度々見られました。VR体験だけでも十分戦慄迷宮の怖さを体感出来たと思いますが、富士急ハイランドでぜひ本当の「戦慄迷宮」に入ってみてください!クラブスタッフたちで準備のため現地に行き、10年以上ぶりの戦慄迷宮に挑戦しました。昔より距離が伸びているとスタートの段階から内心とてもビビっていましたが、人生初の1日に2回戦慄迷宮へ入るという体験をして、帰りの車では少し放心状態でした...。笑

戦慄迷宮VR体験の隣では、富士急ハイランドとのコラボ記念したガラポンブースが登場!後援怪会員限定でのガラポンでしたが、スタートから長蛇の列が。富士急ハイランドや、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのペアチケットなど、外れは「ナシ」!恐らく1,000発以上は出たと思います。その後も時間いっぱいまで列が途切れず、大好評のまま終了となりました。富士急ハイランドの皆さん、本当にご協力ありがとうございました!!!

カワハロステージでは、「ふろん太とカブレラのマスコット撮影会」と「カワハロ仮装大賞」を実施しました!
マスコット撮影会では、クラブマスコットであるふろん太とカブレラがこの日だけの衣装を着て登場。この日だけしか見れない特別な衣装ということもあり、多くの方に撮影してもらったマスコットたち。続いて、「カワハロ仮装大賞」では事前募集からたくさんご応募いただきました。厳選な審査のもと、選ばれた10組の皆さんがステージに登場!!みなさんとてもクオリティが高い仮装で臨んでいただき、その中で見事仮装大賞に輝いたのは「某宅急便の仮装」をした3人組の皆さんでした!!ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

ハロウィンと言えばカボチャ。ということで、かぼちゃの重さ当てゲームも登場!!3種類の重さのカボチャから一つを選んで、そのカボチャの重さを当てるというシンプルなゲーム。ピッタリ賞は選手サイン入り景品とお菓子が貰えるということで、みなさん真剣な表情でかぼちゃの重さを調べていましたよ。みなさん、重さをピッタリあてられたでしょうか??気になる正解発表は最後の画像をご覧ください。参加してくださった皆さん。ありがとうございました。

キャンディレイづくりブースも終始行列が絶えず、大盛況のブースとなりました!とてもかわいいレイを作れるだけあって、お子さん連れのご家族が多かったです。やっぱり300円でこんなにいっぱいのお菓子が詰めれることなんてなかなかないですよね。お客さんのなかには「食べるのがもったいない!」と言ってくれる保護者の方もいました。私たちも、お菓子を食べようかそれとも、記念に取っておこうか迷ってしまいます...。是非、来年のキャンディレイづくりもお楽しみに!

続いては、これまた人気アトラクションの「ドリブルトッポ」。今回は景品として、ロッテさんのトッポをプレゼント。12秒以内にゴールをするとトッポが2個もらえるということで、皆さん全力でドリブルをしていきます...!!スタッフの予想を超える多くの方が12秒以内にゴール...皆さん早すぎます...!!トッポの残数に若干の焦りを感じながらも、最後まで皆さんにトッポを提供することが出来ました。また、このドリブルトッポにも仮装したお子さんたちがたくさん来てくれました。ボールに苦戦しながらもお父さんと一緒にゴールイン!!見事にトッポゲットです。ドリブルトッポに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

フロンパークでお馴染み、大人気のアトラクション「ナインストライカー」!!今回はそんなナインストライカーで初の試みとなる、当てたパネルのお菓子をもらえるチャレンジ企画を開催。
トッポ/チョコパイ/キシリトールガム/クランキーチョコ/ガーナ/チョココ/コアラのマーチ/ウエハースチョコ/パイの実
なんと9種類ものお菓子が揃った夢のような企画です。参加券販売開始の10:00から長蛇の列が。あっという間に参加券は完売となりました。ご家族4人で参加し、お菓子を8コゲットしていた最強ファミリーも。食べたかったお菓子は打ち抜けたでしょうか??

「おかしなバッグ作り体験ブースでは、たくさんの子どもたちが黙々と作業に取り組んでいる姿が印象的でした。「どの選手のガムを使おうかな」「どうやったら綺麗にできるかな」と悩みながらも完成させたお菓子バッグは、食べるのがもったいないですよね。カワハロの思い出として大切にとっておくのもよし、美味しくいただくのもよし。皆さんの作ったバッグはまだ残っていますか??ちなみにサンプルで展示してあったバッグは...スタッフが美味しくいただきました!!

カワハロ初開催となる「食品サンプルづくり体験」。食品サンプルづくり体験ブースでは、本物と間違えてしまうくらいリアルなクッキーのサンプルに、かぼちゃやおばけのデザインなど、かわいいハロウィン仕様にデコレーションされていました。
完成した作品は本当に美味しそうなクッキーのようで...。美味しそうな見た目からついつい食べたくなってしまうかもしれませんが、食べないよう気をつけてくださいね。笑

そして、同日開催の「かわさき応援バナナ・かわさき応援アボカド」販売も用意した1,000セットが完売と大盛況でした!!
1セット購入ごとにガラポンにチャレンジできるとあって、みなさん祈りながらガラポンを回していました(笑)見事、我らがキャプテン谷口彰悟選手の非売品オリジナルアボカドバナナマンキーホルダーをGET!!されたみなさんの笑顔はキラキラ輝いていました。また、この日から「かわさき応援バナナ・かわさき応援アボカド買いに行こうよ!キャンペーン」も開始しました。こちらでもキーホルダーをGETするチャンスがありますので是非、美味しくバナナとアボカドを食べてご参加ください。

「KAWAハロー!ウィンPARTY」いかがだったでしょうか。富士急ハイランドの戦慄迷宮や食品サンプルづくり、いつもは違うブースもあったり、お馴染みのブースがあったりと盛りだくさんの1日となりました。試合も見事に勝利し、最高なカワハロ2022となりました。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ