CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/13 (日) 2022

カテゴリー:

親子サッカー教室inベトナム

text by

川崎フロンターレベトナムスクール担当

カテゴリー:

10月9日(日)、川崎フロンターレベトナムスクール会場でもある「BTC Sports Field」にて親子サッカー教室を開催し、13組の方に参加して頂きました!!

今回の親子サッカー教室では『協力』をテーマにスクール生がお父さんやお母さんと一緒に手つなぎ鬼ごっこ、ボールを使ってパス交換、ドリブルレースやパス交換をしながらゲート通過を行い最後にはたくさん試合を行いました。
試合では親子同士で同じチーム、お父さんお母さんだけも試合を行い、子どもたちの声援のおかげでたくさんゴールが決まりました!!

参加して頂いた保護者の方から『普段は携帯で動画などを見てるばかりでしたが、今回のイベントに参加してから家ではサッカーの話がとても増えて、子どもと話す機会自体が増えた!!』と嬉しいコメントを頂けました。

ベトナムスクールでは子どもたちが笑顔になる取り組みだけでなく、保護者にもサッカーの素晴らしさ、協力する大切さを伝えております。今後も継続して取り組めたらと思っております。
当日の様子は『Kawasaki Frontale Football School』のFacebookページに投稿しております。是非、フォローをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-11

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ