CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 3 (金) 2023

カテゴリー:

応援番組

text by

新保里歩&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

ロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

選手のみなさんは「沖縄2次キャンプ」でラストスパートを迎えている頃でしょうか!! 日々更新されているYouTubeやSNSを通して充実したキャンプの日々が伝わってきますね♪

去年シーズンが終わった頃は「来シーズンまで、まだまだ先だなぁ...」と思ったりもしていましたが、気付けば開幕戦まであと2週間!!

開幕戦の日が近づくにつれて、なんだかソワソワしてしまう時期ですが、これから始まる忙しいシーズンに備えてパワーを蓄えておきましょう!!

さて、今週のファイフロではこちらをお届けします♪
・「2023新体制発表会見」の模様(後編)
・「沖縄2次キャンプ」の模様

先週の放送で収まり切らなかった、「2023新体制発表会見」第3部の模様を中心にお届けします!!

第3部で私が印象的だったのはやっぱり...!新加入選手による「おフロ体操」♪ 選手のみなさんの体操服姿も貴重でしたが、新加入選手のみなさんが全力で体操をしている様子を見て「これがフロンターレの新体制発表会見なんだな!!」と、改めて感じた瞬間でもありました!!

沖縄1次キャンプでの練習から始まり、本番直前まで一生懸命練習していたという「おフロ体操」。新加入選手のみなさんの練習の成果をぜひもう一度ご覧ください♪

そして今週のファイフロも先週と同様、エンディングには沖縄2次キャンプの模様も放送されます!! 選手のみなさんを見て沢山パワーを受け取ってください♪

早いもので2月に突入しましたが、今月も寒さに負けず、体調に気をつけながらお過ごしください♪

私も気をつけます!!

2週間後、元気な姿でみなさんにお会いできる日を今から楽しみにしています♪

写真は今回もワルンタとの1枚。「Jリーグマスコット総選挙2023」もラストスパートですね♪

サポーターのみなさんからの大きな大きな愛を受け取って、ぜひ今シーズンは1回でも多く等々力に来てほしいです!!

今週のファイフロもよろしくお願いします!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

今週の放送では新体制発表会見パート2ということで、新加入選手の声をお届けしました。緊張感を隠せない選手・自信と決意がみなぎっている選手。ユーモア溢れる選手。短い時間ながらも、各選手の個性を垣間見ることができました。試合で活躍を見せたあとの彼らへのインタビューが今から楽しみです!

次回2月6日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、新シーズンに向かって活躍状況。その他、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後に、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは今年からキャプテンに就任した橘田健人選手と副キャプテンに就任したジェジエウ選手へのインタビュー。そして早坂勇希選手のキヨフロ番外編、U-18髙橋宗杜選手×尾川丈選手のアカデミートークを中心にお届けしていきます!

選手インタビューでは、キャンプ中のチームの様子やクラブのスローガンでもある「Exceed_」にかけて今年成し遂げたいことなどについてお話を伺いました!! さらに橘田選手は新婚ということでプローポーズ秘話も聞いてしまいました(笑)

今シーズンにかけるお二人の意気込みを聞いてさらに開幕戦が待ち遠しくなりました!! 開幕まであと少し! 私たちも最高の準備をして待ちましょう(^^)

今週のスキフロぜひご覧ください☆彡


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ