CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 9 (木) 2023

カテゴリー:

ホーチミンスクール開催!!

text by

川崎フロンターレベトナムスクール担当

カテゴリー:

2月4日(土)、ベトナム・ホーチミンにて小学生を対象にしたスクールを開催しました。
ホーチミンに住んでいる子どもたちにもフロンターレのサッカーを伝えたく、毎月1回ではありますがこの度開催することになりました。

このスクールは日本人の方だけでなく、ホーチミンに住まれている外国籍の方、ベトナム現地の方も対象となっています。今回は参加者が日本人の方となりましたが、たくさんの方々に参加して頂きました。最初は低学年クラス(小学1-3年生)でボールを使いながら色々な動きをして、様々なドリブルの練習を。低学年クラスの後には、高学年クラス(小学4-6年生)もドリブルや対人形式のトレーニングを行いました。暑い中ではありましたが、全員が必死に取り組んでくれてコーチたちは非常に嬉しかったです。

今回、参加してくれた日本人の方々は、やはりフロンターレを知ってくれている方が多く、非常に嬉しく思いました。ホーチミンスクールは毎月1回だけではありますが、ホーチミンに住んでいる子どもたちが笑顔になる取り組みやサッカーの楽しさをこれからも伝えていけたらと思います。

当日の様子は『Kawasaki Frontale Football School』のFacebookページにて投稿しております。
是非、フォローをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ