CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 6 (木) 2023

カテゴリー:

2022年度卒業イベント開催!!

text by

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ

カテゴリー:

3月26日(日)、トップチームのルヴァンカップグループステージ第2節「湘南ベルマーレ戦」にて、川崎フロンターレスクール卒業生を対象に「卒業イベント」を行いました。

会場は、等々力陸上競技場。天候は、あいにくの雨。

ですがそんな雨の心配をよそに、約130名の卒業生が集まってくれました!!
受付を済ませ、ピッチに入る前からテンションは最高潮!!(この時間が楽しかったりしますよね)

試合の準備を済ませ、入場の準備が整った瞬間、今回のスペシャルゲストである中村憲剛FROが登場!!

みんな大好きなレジェンドの登場に子どもたちのテンションもさらに高まり、いざ!!ピッチへ。

そして、まるでトップチームの選手のように卒業生代表スクール生による始球式も行いました。
(最高の思い出ですね。うらやましい!!)

始球式終了後、スクール会場ごとにチーム分けを行い試合がスタート。

中村憲剛FROも試合に参加してくれました!!(パス交換できたかな??)

雨を吹き飛ばす好ゲーム・ナイスプレーの連続。雨のピッチで転んでもすぐに立ち上がってプレーをする姿勢。
ピッチの外から仲間に声をかけ続ける姿。とってもかっこよかったです!!

あっという間に時間は過ぎて試合終了に。
楽しむことはできたかな??仲間と喜び合うことはできたかな??

最高の思い出になってくれたら、コーチたちはうれしく思います。
川崎フロンターレスクールを通じての出会い・学び・経験を、それぞれの道で生かしてくれることを願っています。

卒業生・保護者のみなさま、ご卒業おめでとうございます!!
またぜひ等々力で会いましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ