CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/10 (土) 2023

カテゴリー:

ベトナムスクールより「KFS CUP O-35」

text by

川崎フロンターレベトナムスクール担当

カテゴリー:

今回の日記は、ベトナムスクール担当からお届けします!!
5/20(土)に、ベトナムにて35歳以上限定の大会を開催しました。毎週金曜日に大人のスクールを開催しており、今回はそのスクール生とコーチがこちらの大会に参加。もちろん優勝を目指しました!!

今回の大会は予選リーグを総当たりで行い、その後に決勝トーナメントを行いました。ベトナムスクール生の保護者チームや電力会社、台湾人チームの計4チームが参加しました。

フロンターレチームはというと、予選リーグでは均衡した勝負をしている試合も沢山ありましたが決勝トーナメントの3位決定戦へ。PK戦までもつれ込んだ結果、惜しくも相手チームのGKに止められ負けてしまい4位で大会を終えました。参加して頂いたスクール生や対戦相手の方のお話によると、年齢制限をつけた大会がベトナムにはないそう。とても喜んで頂き「すぐ2回目を開催してほしい!!」との声を多数頂きました。

今回、参加して頂いたスクール生の皆さまや対戦相手チームの皆さま。ご参加ありがとうございました。
今後もサッカーを通じて笑顔になる取り組みを継続して行えたらと思います。当日の様子はベトナムスクールのFacebookページに掲載しております。是非、フォローをよろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ