CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/23 (土) 2023

カテゴリー:

シーズンパーティー2023inベトナム

text by

ベトナムスクール担当

カテゴリー:

今年で第2回目の「シーズンパーティー」を、ベトナム・ビンズン省にあるSORA gardens Ⅱにて9月16日(土)に開催しました!!

この「シーズンパーティー」とは、ベトナムでは新シーズンとなる9月にスクール生・保護者・スポンサー企業様へ日頃の感謝をお伝えするためのイベントです。新ユニフォームのご案内や年間MVPの発表、ラッキードローなど参加者の皆さんに楽しんでいただくためのパーティーを企画させていただきました。

今回のパーティーでは、スクール生や保護者を含め総勢100名近くの方に参加して頂きました。
パーティー会場の外には、今年もオリジナルバックパネルを設置。皆さん各々写真撮影を楽しみ、ご家族での撮影やコーチとスクール生、そしてチームメイトの仲間たちと一緒に撮影するグループもありました。

パーティーの途中には、トップチームの橘田健人選手・遠野大弥選手からベトナムスクール生に向けてのビデオメッセージが放映されました。スクール生は、みんなビデオに夢中に。これからのスクールでも、2選手からコメントでもらった「サッカーを楽しむ」ということを忘れずに、全力でサッカーを取り組んで貰えたらと思います。

今回、ベトナムスクールのスポンサー企業の皆様からラッキードローの景品や、ベトナムスクール生へのプレゼントを提供して頂きました。ラッキードローでは、プレゼンターとしても登壇して頂き、直接当選されたスクール生たちとお話しいただく場面もありました。ご協力いただき、誠にありがとうございました。

毎年9月に行われるシーズンパーティー。第3回に向けて、今回よりも更に参加者の皆さまに喜んでいただけるよう、日々のスクールから全力でスクール生と向き合っていけたらと思います。

是非、今後もサッカーを通じて皆さんが笑顔になる取り組みを継続して行えたらと思います。
当日の様子はベトナムスクールのFacebookページに掲載しております。
是非、フォローをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ