CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/12 (月) 2024

カテゴリー:

パートナーの皆様と共に!2024キックオフパーティー

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

2月3日(土)に、セルリアンタワー東急ホテルにて、パートナーの皆様をお招きして、「2024キックオフパーティー」を開催いたしました。

このキックオフパーティーは、毎年シーズン前にパートナーの皆様をご招待して、選手・監督・コーチ陣と交流を図る場として開催をしており、昨年まではマスクを着用しての規制ありでの開催でしたが、今年からは規制をなくし、選手との名刺交換も復活です!
土曜日という休日での開催となりましたが、多くのパートナーの皆様にお集まりいただき、選手たちとの交流を楽しんでいただきました。

吉田社長の挨拶からはじまり、来賓のご挨拶、パートナー企業様からのご挨拶をしていただき開会です。

選手は会場内で、決まったグループごとに分かれて、パートナーの皆様とのご挨拶、名刺交換、写真撮影を行います。
新加入選手たちや長らく名刺交換を行ってこなかった選手たちもなれない中でしっかりとご挨拶をさせていただきました。

裏側では...。『あれ!?この順番でこう渡すんだよね!?』とスタッフに何度も確認している選手たちが印象的でした!

限られた時間のなかでしたが、選手たちもパートナー様から来シーズンへのご声援を直接いただき、選手たちも「皆様のご声援が僕たちの大きな力になります。」と話していました。

交流会の最中には、新ユニフォーム、アップシャツ、トレーニングシャツパートナーの紹介があり、最後には今シーズンよりキャプテンを務める脇坂選手からシーズンの抱負を力強く述べてもらいました!!

2024シーズンも多くのパートナー様にご協賛をいただき、活動をすることができます。シーズンが終わったときに、ご出席いただいた皆様に良い報告ができるよう、クラブ一丸となって「4冠」を目指して頑張っていきたいと思います!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-02

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最新の日記

過去の日記

2024

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ