CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/25 (日) 2024

カテゴリー:

一期(いちご)一会!?川崎いちごメニューができるまで!

text by

公式カフェFRO CAFEスタッフ

カテゴリー:

川崎フロンターレ公式カフェ FRO CAFEで期間限定メニューが販売しているのをご存じですか?

『え!?オシャレなカフェみたいなメニューじゃん!』と思った方、
そう思いますよね。

サッカークラブが経営しているカフェってどこかサッカー色強いんじゃないか...。
というイメージを持つ方も多いんですが、実は川崎フロンターレを全く知らない。という地域に住んでいる方が多いんです!

FRO CAFEでチラッとレジを見るとスタッフが『美味しそう!買ってみようかな...。』と言っているところを見かけて『ちょっと待ったぁぁぁぁぁ!!!』と写真を撮らせてもらいました。

頼んでいたメニューは「ストロベリーチーズメルトケーキ ¥980」で、
完成した写真はこちら。

出来上がるまでの様子をどうぞ!
(美味しそう!!!と興奮して途中の写真を撮り忘れたのはここだけの話です。)

まずは生地を重ねて、中にいちごのジャムを。

タラ~っと、いちごのチーズソースをこれでもかとたっぷりかけます。

で!できた!
(というより気づいたらいちご載ってました...。)

途中経過が全然お伝え出来ませんでしたが、美味しそう!という雰囲気は伝えられたのでいいのかなと思っております。

その他には魅力的なメニューたくさんありますのでコチラからチェックしてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-02

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最新の日記

過去の日記

2024

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ