CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/26 (日) 2025

カテゴリー:

サポショ訪問記~2024シーズン第2弾~

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

いつも温かく応援いただいている「サポートショップ」。
その川崎フロンターレのサポートショップが検索できる「フロンターレシティ」に掲載しているおすすめの店舗に、マスコットたちと訪問をさせていただきました!

それでは早速、今回訪問した店舗をご紹介いたします!!

① 国語に特化した 小さな寺子屋
ふろん太が到着するとフロンターレグッズを身に着けて皆様がお出迎えしてくださいました。教室で勉強していた子供たちも「写真を撮りたい!」とたくさん集まってくれました。勉強を頑張っている子供たちをみてふろん太も刺激をもらったようです!

② やまもと総合法律事務所
椅子に座り、何やら相談をしていたカブレラ。何を相談していたのかはヒミツだとか...。最後は事務所の前でみんなで写真撮影をして、大満足のカブレラでした!

③ キンコーズ・ジャパン株式会社 川崎駅前店
コピーやパソコン作業などいろんな作業を体験させてもらったふろん太。最後には、ふろん太が入口のガラス扉にサインを書かせていただきました‼貴重な経験をありがとうございます!

④ 博多萬月 武蔵小杉店
すでに多くのお客様がいらっしゃった店内で、皆さんと写真撮影をしたり、サッカーの試合を見たりと楽しいひと時を過ごしたふろん太でした!

⑤ つぼ焼き芋甘い和
お芋の甘い匂いにウキウキな様子のワルンタ。家族みんなでフロンターレのユニフォームやタオルマフラーを身に着け、お出迎えしていただきました!

⑥ ブーランジェリーメゾンユキ
パンを選ばせてもらったふろん太。どのパンもおいしそうで、なかなか決めることができません...。店内のお客様方とも写真を撮影し、とても楽しい時間を過ごすことができました!

⑦ 小杉らぁめん夢番地
店内で席に座りラーメンを待つワルンタ。お仕事中なので、今回はお預けです...。最後は看板の前でみんなで座って写真撮影!ありがとうございました!

⑧ やきとり家 すみれ 武蔵小杉店
従業員の方々と、店内や看板の前など、お店のいろいろな場所で楽しく撮影をしました!とても楽しいひと時をありがとうございました!

⑨ フランセーズ ラ・ポルテ
落ち着いた様子の店内。ふろん太が到着すると落ち着いた様子とは一変し、「ふろん太~!」と歓声に包まれました。テーブルごとにお客様方との撮影も楽しみました! 皆さんの歓声に元気をもらったふろん太でした。

⑩ ワ-クショップナックル川崎千年店
店内を一周するふろん太。店内のお客様方にたくさん写真を撮ってもらったふろん太はまるでアイドルのようでした! ふろん太もとても嬉しそうな様子でした!

⑪ 寿恵弘湯
”フロ”ンターレにちなんだ、フロンターレサポーターの温泉宣伝ポスターとともに写真を撮り、大喜びのふろん太。受付の体験や浴室にも入れたいただき、いろんな経験をしたふろん太でした。

⑫ 有限会社 横山不動産
昨年も訪問させていただいた有限会社 横山不動産さん。今年も皆さんそろってあたたかくお出迎えしていただいきました。たくさんおしゃべりしたり、写真を撮ったり、大満足なふろん太でした!

⑬ COUTURE BAKE
手作りのふろん太とワルンタのクッキーをプレゼントしていただきました! サポーターの皆さまもよく来店されているようで、大人気のデザインとのこと。とても可愛いクッキーをありがとうございます!

サポートショップの皆さん、お忙しい中マスコット訪問にご対応いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2025-01

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

2025

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ