CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「ICONパスマシーン(仮称)」本格導入および名称募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/ 2 (月) 6 2022

カテゴリー:

「ICONパスマシーン(仮称)」本格導入および名称募集のお知らせ

カテゴリー:

4月2日柏レイソル戦からトライアル導入していました「ICONパスマシーン(仮称)」を、川崎フロンターレのホームゲームにて本格導入(毎試合設置)することになりましたので、お知らせいたします。

光ったパネルにボールを当て、得点を競うアトラクション! サッカー経験者、未経験者の方も楽しく実施できる「ICONパスマシーン」はトライアル導入時からたくさんのサポーターの皆さんに参加していただき、今回本格導入が決定いたしました!

また、「ICONパスマシーン(仮称)」の名称を募集いたします! 見事、採用された方にはサイン入りグッズをプレゼント! たくさんのご応募お待ちしております!!

6m

2.5m

実施試合

川崎フロンターレホームゲーム全試合
※イベント等の影響により変更の可能性あり。

実施場所

メインスタンド前広場またはフロンパーク

対象

どなたでも参加可能
※未就学児など小さいお子様も参加可能ですが、ボールを蹴ることが難しい場合は光ったパネルをタッチするだけでも十分お楽しみいただけます!

ルール

40秒間で青く光ったパネルに何回ボールを当てられるか。
※青色、黄色の光がパネルに点灯します。青色のパネルにボールを当てて、黄色のパネルは次に青色に光るパネルとなります。

参加方法

ICONパスマシーンブースにて参加料金をお支払いください。

料金

後援会会員:400円
一般:500円

景品

◇6mの場合
1~10点 トレカ1枚
11~20点 トレカ2枚
21~29点 トレカ3枚
30点以上 サイン入りグッズ(等身大パネルなど)
※サイン入りグッズは無くなり次第終了

◇2.5mの場合
1~15点 トレカ1枚
16~30点 トレカ2枚
31~39点 トレカ3枚
40点以上 サイン入りグッズ
※サイン入りグッズは無くなり次第終了
※サイン入りグッズの等身大パネルは試合当日、ご自身で持ち帰ることが可能な方のみとなります。また、等身大パネルは試合終了後30分以内に場外総合案内所にてお受け取りください。(郵送などの対応はいたしかねます)
※展示品のためキズや汚れがあります。ご了承ください。

その他

・運用上の安全を確保するため、雨天時、強風など悪天候時には、急遽中止する場合がございます。
・料金、景品は変更になる場合がござまいます。

ICONパスマシーン(仮称)名称募集!

こちらの申込フォームよりご応募ください。

◇締切
5月23日(月)23:59まで

◇当選発表
6月6日(月)に川崎フロンターレ公式Twitterにて発表!!

◇その他
決定した名称は6月18日北海道コンサドーレ札幌戦から使用いたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ