CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/16 (月) 2006

カテゴリー:

自主トレスタート

text by

広報部

カテゴリー:

今日、麻生グラウンドに久しぶりに選手達が登場しました!!

初日に来たのは鬼木、伊藤、中村、相澤の4選手。室内でストレッチをこなしたあとに、グラウンドに出て行きました。
明け方まで降り続いた雨でグラウンドはぬかるんでいましたが、ランニングやボールを使い、それぞれ本格スタートに向けて準備を始めたようです。

各選手に、どんなオフを過ごしてきたのかを聞いてみました。

鬼木選手は「ロマンスカーに乗って温泉に行って来たよ。たまには電車の旅も良かったね〜。あとは地元の友達や高校時代の友達とゆっくりしてきました。」

相澤選手は皆さんご存知通り。14日の結婚式の準備で大忙しだったとか… 但し、太りやすいので毎日軽くトレーニングをしていたそうです。今年にかける意気込みが感じられました。

中村選手は「温泉に行ったりしてのんびりしていました。かなりリラックスしてましたよ。これから少しずつ身体を慣らしてまずはキャンプに備えないとね!」

そして伊藤選手は「子守をしていました。普段なかなか育児が出来ないので、この休みはじっくり子守ができました。あとはのんびりしていたかな〜」

とのことで、各選手がそれぞれオフをリラックスして過ごしてきたようです。

合同自主トレではなく、あくまでも麻生グラウンドを自主トレ用に開放しているというこの期間。

そういえば、昨年は下野毛グラウンドで、サッカースクール生の周りを走っていた久野選手がいましたが… 地元や近所でトレーニングを開始している選手たちも多いので、初日はこの人数でしたが、徐々に増えてくるでしょう。

今日、久しぶりに選手たちと話をして、いよいよ1年が始まるんだなぁと実感しました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ