CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/28 (金) 2008

カテゴリー:

大感謝祭

text by

広報部

カテゴリー:

クラブ創設「12」年目のサポーターイヤー、2008年も残りあとわずか。どんな時でも温かく応援してくださる皆さんには、選手・スタッフ一同、本当に頭が下がる思いです。そして、以前にも増して感じるのはそんな皆さんの「青黒」率。新聞やテレビの経済ニュースではなかなか明るいニュースにお目にかかれず、おそらくは皆さんのご家庭でも苦労されているであろう今日この頃ですが、そんな中でもお小遣いをやりくりして、フロンターレカラーのグッズを買い、スタジアムはもちろん、通勤・通学の際にも身につけていただいているのを見ると、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで! 「感謝」と口に出すのは簡単だけど、何とかそれを形にしたいと思い、23日のガンバ大阪戦で「グッズ最大6割引! 12周年サポーター大感謝祭」と銘打ってグッズのワゴンセールを実施しました。その名の通り、お値段は最大で6割引。それ以外でも2割引・3割引は当たり前と、とってもお得。朝9時スタートとかなり早かったにもかかわらず、時間前から行列ができていて、我々スタッフもビックリ。オープンと同時に皆さんお目当てのグッズをワゴンの中から探し出していました。

12時からはユウキこと吉田勇樹選手、ソノこと薗田淳選手がお手伝いのためセール会場へ。普段、スタジアムの外まではなかなか足を運ぶ機会のない二人にとって、たくさんのサポーターでにぎわうプール前広場の様子は新鮮に映ったようでした。二人にはトラメガを持っての呼び込みをお願いしましたが、最初はさすがに慣れない仕事に戸惑っているのか、小さい声で「本日は… ご来場… ありがとう… ございます…」と恥ずかしそう。それでも、自分たちの呼び込みの効果でお客さんがセール会場に入っていくのを見届けると、気分が乗ってきたのか徐々に大きな声に。サポーターの方に「おつかれさま」「頑張ってください」と声をかけていただいたこともあって、最後まで照れながらも笑顔でお仕事をこなしてくれました。

さて、「12周年サポーター大感謝祭」はこれで終わりではありません! ホーム最終戦となる29日のヴィッセル神戸戦でも実施します。しかも、今回は2008年モデルのユニフォームストラップ、タオルマフラー、プロコンシャツといった背番号ものグッズを追加で大放出します。もちろん通常価格より3割以上安い「大感謝特価」! あまりの安さにグッズ担当者が隠れて泣いている、という噂もありますが、苦しい時でもフロンターレを応援し続けてくれるサポーターの皆さんへの日頃の感謝に応えるためにはこれぐらい当然でしょう!

29日のオープンはキックオフ4時間前の午前10時。場所は前回と同じプール前広場です。皆さん、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

※「グッズ最大6割引! 12周年サポーター大感謝祭」の詳細はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ