FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年12月30日(火)の日記

tag: その他

アズーロ年末挨拶

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

2014年も、アズーロ・ネロをご利用いただき、誠にありがとうございました! スタッフ一同、心より感謝しております。店舗以外でも、試合日の競技場グッズ売店、はたまたアウェイの地で出張販売をした際にも寄っていただき、声をかけていただきました。私達にとって、皆さんの声がとても支えになり、良い商品が生まれるきっかけも数多くありました。
スタッフが書いているブログ「アズネロ通信」につきましても、皆さんとのコミュニケーションの場として情報を発信することで、グッズへのご意見もいただき、商品化されていく中に反映されることもありました。今後とも、変わらぬサポートをよろしくお願いいたします。
私達も、より皆さんに満足いただけるオフィシャルショップになれるよう、精進して参りたいと思います。

今年1年間、沢山の商品が生まれました。ふろん太グッズでは、世界最小のナノブロックを使用して組み立てる「ナノブロックふろん太」や、自分が話した言葉を歩きながらそのまま話し返してくれる「トコトコふろん太」、シーズン後半にはふろん太がバナナやカボチャを被った「被りふろん太キーホルダー」シリーズなど、ふろん太グッズは定期的に発売されましたね! また、カブレラも公式マスコットとして登場し、カブレラグッズが発売されると即日完売が続出するほどの大好評でした。

ホームゲームイベント「勝点(しょうてん)」に合わせて作られた座布団や手ぬぐい、「川崎の車窓から」では「桃太郎電鉄」とコラボした「つり革ストラップ」などのコラボグッズ、「タワーレコード」とのコラボTシャツ、「中川政七商店」とのコラボ風呂敷など、様々な企画・イベントで生まれた商品も充実していました。「フロンターレファミリーアートディレクター」に就任した大塚いちおさんデザインによる等々力のお土産「フロンターレクッキー」は発売から大ヒットとなりましたよね。

メモリアルグッズでは、今シーズンクラブ通算1000ゴール達成し、全ゴールを収録した「1000ゴールDVD」、中村憲剛選手、大久保嘉人選手の「J1通算300試合出場記念グッズ」が発売されました。記念グッズはその時1度しか発売されない貴重なアイテム。来シーズンも多くの記念グッズが生まれてほしいですね。

駆け足で色々とご紹介してきましたが、他にも数々の商品が発売されました!そして、現在WEBショップでは「ファイナルセール」を実施中ですので、もう1度振り返ってお気に入りのアイテムをゲットしてください。来年1月6日(火)10時まで開催しています!
2015年もまた一緒にフロンターレを力強く、情熱を持って盛り上げていきましょう。

最後になりますが、皆さんよいお年を!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h