FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年03月10日(火)の日記

tag: マッチデー

マッチデー特別号!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

いよいよ2015シーズンがスタートし、開幕戦はアウェイながら横浜FMに快勝をおさめ、幸先の良いスタートを切ることができました!!

そして今週末の土曜日にはホーム開幕戦となるヴィッセル神戸戦が行われます。このホーム開幕戦では、昨年同様「マッチデープログラム特別版 2015 FAN BOOK」を販売します。

今年もホームゲーム時、試合の見どころや選手インタビューなど情報満載のマッチデープログラムを販売しますが、ホーム開幕戦はイヤーブックの情報も兼ねた特別版で販売しますよ!!

今年のFAN BOOKの違うところといえば、去年はページ数が56ページでしたが、今年はさらに8ページ増やして全64ページとボリュームアップ!! ボリュームは増えますが、価格は去年同様の800円とお得感満載です!!

気になる内容はというと、、
まずは表紙。今年は新メインスタンドがリニューアルオープンすることもあり、表紙から裏面にわたり、見開きで選手と新メインスタンドがカッコよく収まっているデザインに仕上げました!!
さらにインタビューでは、日本代表にも選ばれ、今年は更なる飛躍が期待される小林悠選手が登場。「新しい自分を見せて結果をつかむ」と、今年にかける意気込みがひしひしと伝わってくる内容となっています。

もちろんそれだけではありません!!

選手対談企画も今回は2本立て!
まずは谷口彰悟選手×車屋紳太郎選手の先輩後輩対談。去年、チームに欠かせない存在に成長した谷口彰悟選手と、その谷口選手を「目標でもあり、ライバル」と語る車屋紳太郎選手の対談です。サッカーのことはもちろんですが、小中高、大学、そしてプロでも同じチームになった二人だからこそ話せるエピソードが語られています。

対談2本目は、3年連続得点王を目指す大久保嘉人選手と、今年からチームに加わり、守備の中心として期待が寄せられる角田誠選手が登場。実はこの二人は20歳の頃から知り合いで、出会ったころの印象や、チームに対する想い、そしてサッカーに対する情熱がすごく伝わる内容となっておりますので、この続きはぜひマッチデープログラムでお楽しみください!!

そして、今年のマッチデープログラムの目玉となるのが、今年からフロンターレ公認キャラクターとなった「カワサキまるこ」の4コマ漫画がマッチデープログラムで連載されることになりました!!
すでにお知らせなどで登場しているカワサキまることはちょっと違って少し漫画っぽくイラストされたマッチデープログラムだけの特別版ですよ!!
もちろん作者は川崎に在住歴のある漫画家 有馬啓太郎先生です!!
今年から毎試合連載される「カワサキまるこ」の4コマ漫画をぜひお楽しみに!!

また通常のマッチデープログラムでも記載している試合の見どころページでは、あの日本唯一のサッカー専門新聞「エル・ゴラッソ」全面協力のもと、アウェイチーム分析も今年から掲載しました。昨年までは一味違ったマッチデープログラムをぜひお楽しみください!!

もちろん内容だけではありません! 今年も忘れてはいけないのが選手ブロマイドプレゼント。開幕戦は新メインスタンドがリニューアルしたことを記念して、このブロマイドのために撮り下ろした貴重な1枚。登場するのは小林悠選手、大久保嘉人選手、中村憲剛選手に加え、新加入の杉本健勇選手がいきなりの登場です!!

こちらの「マッチデープログラム特別版 2015 FAN BOOK」は、等々力の場内外あわせて5ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず「場内3ヶ所の販売所」は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。次に「場外の販売所」は、「フロンパーク・グッズ売店横」。この2ヶ所は昨年と同様の販売場所となります。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しております。

そして、新たに今年から新メインスタンドに増えた販売所が「3階・場内総合案内所横の“AZZURRO NERO in等々力”」付近に登場します! メインスタンドにお立ち寄りの際、またはメインスタンドの座席にお座りの際は、こちらが便利です!!
価格は800円になりますので、お間違えのないように!!

ぜひとも今シーズンも、マッチデープログラムをよろしくお願いします!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h