FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 6 (木) 2017

カテゴリー:

表紙には奈良ちゃんが登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

今週末は久しぶりのホームゲーム、ヴァンフォーレ甲府戦です。土曜日開催のホームゲームも約1か月ぶりとあって、楽しみにしている方も多いはず。そんなヴァンフォーレ甲府戦のマッチデープログラムでは、ケガから復帰し、開幕から力強さを見せつけている奈良竜樹選手が登場します。

「僕個人としては去年、怪我で長い時間サッカーができていなかったので、感覚を取り戻すという意味では日に日に良くなっていると思います」と話す奈良竜樹選手。昨シーズンは二度の骨折という苦しい時期を乗りこえての復活だけに、本人にとっては今シーズンにかける想いは誰よりも強いはず。
そして、サポーターからもらったたくさんの声援に対しても「怪我をしたときにもたくさんサポートしてもらって本当に感謝していますし、今度は僕が恩返しをする番だと思っています。まだそのレベルには達してないと思いますが、それでも少しずつ自分のプレーを出せるようになってきたので、みんなで盛り上がって喜べるような試合をやっていきたいです」と熱いメッセージを送っています。
ぜひ、この続きはマッチデープログラムを買ってお楽しみください!!

選手対談企画では、4月8日(土)に等々力陸上競技場でのヴァンフォーレ甲府戦の後に17:00からとどろきアリーナで行われるBリーグの川崎ブレイブサンダースの永吉佑也選手と谷口彰悟選手が特別対談を実施。サッカーとバスケットのコラボレーションとしてお届けします。実はこの二人…、同じ年で誕生日も1日違いの九州男児! そんな共通点がいろいろある二人の対談をお楽しみください!!
さらにとどろきアリーナでもゲームデープログラムでも二人の対談記事が掲載されていますので、ぜひ等々力陸上競技場の後は、とどろきアリーナへ!!

そして今号から今シーズンの連載企画がスタート!!
今年は二十歳を迎えた板倉滉選手と三好康児選手の二人がリレーコラムで登場します!
今回は初回ということで、二人の意気込みや、どんなコラムにしたいか意気込みを聞いてきました!!ぜひお楽しみに!!

マッチデープログラム購入者特典では、インタビューに登場する奈良竜樹選手をはじめ、今年から背番号が変わった車屋紳太郎選手、そして前節の仙台戦でゴールを決めた長谷川竜也選手の3選手が登場します。どのブロマイドも数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、今シーズンから新設された「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

皆さんのご来場、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ