FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 6 (土) 2017

カテゴリー:

「サポショで母ガーナ」キャンペーン

text by

営業グループ

カテゴリー:

今年の母の日は5月14日、日曜日。
フロンターレにしかできない母の日キャンペーンってどんなんだろう…と考えた結果、今年はこれだ! とひらめきました。

その名も「サポショで母ガーナ」キャンペーン!

4月末になると、CMでも真っ赤な衣装を着た可愛い女優さん・モデルさんが、母の日が近づいていることを教えてくれますよね。ほとんどの方があのCMで気づくのではないでしょうか。あと、街中のお花屋さんの装飾「花キューピット」とかもそうですよね。
そこで、今回はコラボパートナーであるロッテ様からイチオシ商品「母ガーナ」をご提供いただいて、サポートショップのお花屋さんにもご協力いただき、5月14日まで「サポショで母ガーナ」キャンペーンを実施しますので、そのお知らせです!

対象店舗でお会計時に川崎フロンターレ後援会会員証を提示すると、母ガーナとキャンペーン限定メッセージカードがもらえます。母ガーナとは「Ghana」のロゴマークを、「ハートマークと“haha”」に変えて4月より全国で販売されている「母の日専用ガーナ」です。メッセージカードには青のギンガムチェックに可愛いふろん太とカブレラを並べました☆

前回の「フロサポあんのパンまつり」キャンペーンで、特典だったステッカーのデザインが「あんぱん」のみだった点、担当者なりのあんぱんへのリスペクトだったんですけど、お店に来店されたサポーターの方から「やっぱりマスコットいれて欲しい」という意見がちらほらありまして、今回はしっかりとそのご意見を活かし、フロンターレのマスコットを並べました。非常に可愛いものができましたよ!!

対象店舗は川崎市内の7店舗のお花屋さんです。
【麻生区】フラワーショップまきば
【多摩区】グリーンパーク、丸栄生花店
【中原区】ヨシモトフラワーデリバリーイトーヨーカ堂武蔵小杉駅前店、フローラルグリーン、堀生花店、花重
【幸区】フラワーショップ光琳堂
詳細はこちら


今回、キャンペーンをより盛り上げるべく、お花屋さんに「『フロンターレらしい』お花ご用意してもらえませんか?」とお願いしてみました。「青いお花に母ガーナ」、コラボ感があってすごくいいですよね。ぜひSNSに載せてほしいやつです。ただ、この時期はお花屋さんが超多忙な時期。難しいかな、と思っていましたが「忙しいけどサポーターに楽しんでもらえるなら」とアレンジメントを作ってくださったお店が3店舗ございますので、感謝の気持ちを込めてここでご紹介させていただきます。

【花重さん】
リーグ戦ホーム最終節ではいつもお世話になっております。
青色のカーネーションとかすみ草のコラボが素敵ですね。

【フローラルグリーンさん】
青色一色のお花。横に母ガーナを添えてプレゼントしたくなります。

【グリーンパークさん】
どちらも上品ですよね。大人の女性に似合います。

今年の母の日はもう絶対これです!
「フロンターレづくし」でお母さんを喜ばせてあげましょう!

他のお店は「その時あるお花でアレンジメント作るから絶対作れるとは言えないなぁ」「リボンだけなら青色に出来るから気軽に声かけてください」と、理由があって、青色のお花でアレンジメントを作るのは難しいけど相談してもらえれば、と言ってくれたお店ばかりなので、まずは最寄りのお店に足を運んでもらえたらと思います。

そしてゲットしたあかつきには、ぜひSNSでハッシュタグ「#サポショで母ガーナ」「#サポショ」「#frontale」をつけて写真も一緒にアップして拡散してもらえれば嬉しいです。

フロンターレと地元のお店とサポーターとコラボパートナーと。
みんなが繋がって試合以外でも楽しんでいる川崎のクラブについて、皆さんの力をお借りしてどんどん広めていきたいので、ご協力のほどよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-05

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h