FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/18 (日) 2017

カテゴリー:

ファン感謝デーだけに感謝の気持ち満載!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

みなさん! こんにちは!

今回はグッズ担当よりお知らせします! 先週に発表された「2017ファン感謝デー」のお知らせはご覧になられましたか!?「たくさんありすぎて見きれないよ…(笑)」という声が多いのではと予想するのですが、それだけ盛りだくさん!ということですよね☆

2016年にはファン感謝デーはなく、2年ぶりなのでグッズ部隊も気合が入っています!
ざっくりと分けると3つに分けられ『お宝ガレッジセール』、『限定グッズ販売』、『新商品・ガチャフロ』という感じです。
今、言ったようにざっくりと分けたら…。です。細かく1つ1つ言っていくと、とんでもないボリュームになってしまいますのでお時間のある時にじっくりとリリースをご覧ください!(笑)

今回は『新商品・ガチャフロ』の部分をご紹介。
①2017フロンターレダッキー
皆さんにお披露目してから早くも5年が経ったそうです。もう必ず定番商品として今後も続いていくと思います。ちなみに担当者曰く、Jリーグで一番最初にダッキーを販売したのは"川崎フロンターレ"とのこと。かなり重要ポイントなので皆さん! 覚えておいてくださいね☆

②ミニショルダーバッグ
ファン感はちょっとしたフェスです! 激アツライブがあるし…。イベント盛りだくさんだし…。携帯・財布・タオル・後援会のカード。全てがここに収まります! 近場へのアウェイ観戦時にもオススメです。

③2017ファン感Tシャツ&激アツタオル
ファン感グッズと言えばこれです! 一般的にライブ会場に来たらライブTシャツとタオルを買います。等々力に観戦に来たらフロンターレブルーのTシャツとタオルを買います。
ということはファン感に来たらファン感Tシャツと激アツタオルを買います。
そういうことですよね!!

さらにアツいのが『SHISHAMO×FRONTALE』なんです!!! 今回で2回目となるコラボ。
デザインはGt.Vo 宮崎朝子さんによるイラスト描き下ろし。
選手・スタッフも当日はこのTシャツを着用します。
デザインはお楽しみ。と書かれているのは何を隠そう、まだ決まっていないからです…。
本来だったら完売確実なので事前抽選にしたかったのですが、ただ今絶賛作成中。果たして間に合うのか…。(汗)お楽しみに!

④ガチャフロ
川崎フロンターレグッズの中でもここ数年で爆発的にヒットしているのが『ガチャフロ』。
「1回300円だったらいいかな!」その1回が命取りです…。あなたはガチャフロの魅力に気づき、回すのをやめられなくなります。←少し誇張しすぎましたが、魅力に気づいてしまうのは確か! 31選手いる中からお気に入り選手をゲットするのは至難の業。しかし! 見事ゲットできたときの嬉しさは変えようがありません! お友達と交換するのもガチャフロの楽しみだったり。
ファン感では新商品となる『ミニタオル』の他、楽しみが2倍になるお宝ゲットチャンスがあります! 何かというと、通常のガチャフロの中に商品とは別に"当たり紙"が入っていれば非売品の『特製タペストリー』や『BIGアクリルスタンド』をプレゼント。ここでしか手に入れられないというのがまた魅力ですね☆

とここまで書いてきましたが、これはほんの一部…。今回後紹介した商品の詳細はこちらまだまだお知らせしたいグッズはたくさんあるわけで。その他の商品は川崎フロンターレオフィシャルTwitterやアズネロ通信でご紹介いたします!

では当日お会いできることを楽しみにしています☆

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-06

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h