FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/29 (火) 2017

カテゴリー:

富士通ゼネラル&ビーンズ武蔵中原でのイベント!

text by

営業G

カテゴリー:

8月24日(木)に開催された富士通ゼネラルサマーフェスティバルと、8月26日(土)に開催されたビーンズ武蔵中原イベントのご報告をさせていただきます。

富士通ゼネラルサマーフェスティバルは地元住民の皆さんに対して、感謝と交流を深める目的でフロンターレのオフィシャルスポンサー富士通ゼネラルさんが主催となって開催しております。毎年同様キックターゲット、グッズガラポンなどのアトラクション、ふろん太の出演、そして今回は武岡選手が参加しました。

世間は夏休みということもあって、地元の子ども達がたくさん遊びに来ていました! 毎年参加人数が多いことに驚かせられるのですが、今年は例年以上に参加人数が多いような気がしました。キックターゲットは子ども達に大変人気で、開始と同時にたくさんの子ども達が並んで目当ての賞品をGETしようと、頑張ってチャレンジしていましたよ! お祭りに来てくれたお客様の中にはフロンターレサポーターの方も非常に多く、グッズガラポンにチャレンジしたり、ふろん太と一緒に写真を撮ったりと、皆さんそれぞれの時間を楽しんでいました。

お祭りが盛り上がっている中、武岡選手も会場に到着。「今日のイベントはどんなイベントなんですか?」や「人数はどれくらい来ているんですか?」など、詳細をスタッフにどんどん聞いてきます。どんなイベントなのかを事前に把握して、皆さんの前での挨拶に備えていましたよ! ユウト、とても真面目!!(笑)
記念撮影会中にはサポーターから「武岡選手早く怪我を治してください。」や「怪我の具合はどうですか?」など皆さんからのあたたかい言葉をいただいていました。

イベント終了後、武岡選手は「想像以上にたくさんの方が来てくれて正直驚きました。個人的にも怪我の経過も良くて、感触もいいです。しっかり、治してまたプレーしてるところを皆さんに見せたいですね。」とコメントしてくれました。富士通ゼネラルの皆様、そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました! 来年も是非遊びにきてくださいね。

続いては、ビーンズ武蔵中原イベントのご報告です。ビーンズ武蔵中原はJR南武線武蔵中原駅に直結している、ショッピングセンター。当日はふろん太と一緒にイベントへ参加して来ました!

店舗を挙げてフロンターレを応援してくださっているビーンズ武蔵中原さん、至るところにフロンターレ愛を見ることができます。なんといっても店舗2階には「Frontale Beans Gate」(フロンターレビーンズゲート)があります! まだ行ったことのない方のためにご紹介すると、2011年のリフレッシュオープンと同時に常設させていただき、フロンターレ選手プロフィールやホームゲームの開催情報、選手が使用したスパイクの展示などよりフロンターレを楽しめる内容が盛りだくさんとなっています!

イベント当日は、ふろん太が館内をグリーティングしました。たくさんの方と写真を撮ったり、サインを書いてあげたりとふろん太も楽しそうでした。「いつも試合観戦しに行ってるよ!」や「必ず優勝してね!!」などあたたかい言葉をかけていただきました。

ビーンズ武蔵中原には、オフィシャルスポンサー和幸さんの店舗やサポートショップに入ってくださっている、「マクドナルドビーンズ武蔵中原店」さんや「華惣菜 東方紅」さんもあります。皆さんお買い物の際は是非、ビーンズ武蔵中原にお立ち寄りください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-08

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h