FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 9 (月) 2017

カテゴリー:

KAWAハロー! ウィンPARTY

text by

集客プロモG

カテゴリー:

10月14日(土)仙台戦では、フロパークに初イベントがお目見えします。コラボレーションパートナーロッテさんの協力を得て、ロッテさんが現在行なっている「ENJOY HALLOWIN KAWAII」キャンペーンと川崎の“KAWA&川”を取り、川崎に勝利を呼びこむハロー!ウィン!(勝利よ来い!)、名付けて「KAWAハロー!ウィンPARTY」を開催します!
先日の日記で、このイベントのデザインを原宿KAWAII文化の第一人者「増田セバスチャン」さんにやってもらうことはお伝えしましたが、当日スタジアムでは、遊べるハロウィン企画が盛りだくさん!

☆その① 増田セバスチャンデザイン「ハロウィンふろん太&カブレラ」ビッグフラッグ&タペストリー
増田さんから、試合の大声援をハロウィンの盛り上がりに繋げ、川崎のハロウィンをみんなで楽しもうという想いを込めてくれたビッグフラッグと、町の中でもそのワクワク感を感じられるようにと製作してくれた街頭タペストリーが登場します!
このビッグフラッグは、川崎市のハロウィンとも共生していければと、150万人記念ビッグフラッグと一緒に掲出されます。そこで一緒に出すのであればと、川崎市の担当の方が秘密裏にビッグフラッグにある施しを加えているようですよ(笑)選手入場時に掲出されるので、皆さん要チェックです!

☆その② KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUコラボ企画
増田さんがプロデュースし、海外からの観光客でも賑わうKAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUがフロンターレのためにハロウィンスペシャルメニューを作ってくれることになりました!
見た目の奇抜さが先行して話題なっているモンスターカフェフードですが、味も絶品!! 皆さんに先駆けて、選手たちにも食べて貰いました。特に当日販売するホットドックは、パンがフロンターレの水色で、試食したケンゴ、ユウ、ショウゴから見た瞬間「こっこれは(汗)」の反応…。
しかし、ホットドックを持って来てくれた店長さんが自然の素材をうまく使って作られているか説明をしていると「そういうことか~、すごい!」と早速、パクついてくれました(笑)味を確かめながらよく噛んで飲み込むと「う、うまい~!」と大絶賛。写真映えも考えて考案したそうですよ。
当日は、ブースに設置される記念撮影コーナーでこのホットドックと一緒に撮った写真をSNSにアップするとハロウィンビッグフラッグ型ステッカーももらえる特典もありますよ。加えて、モンスターカフェでこのフードを運び、時にはショーイベントを行なうモンスターガールたちも等々力に登場!見て食べておいしいモンスターカフェコラボ企画、お見逃しなく!!

☆その③ とどろきKAWAIIトリック オア トリート!
子どもたちが、ハロウィンを大好きな理由の一つがこのトリックオアトリート。仮装して家々を訪問してお菓子をもらうこの企画を等々力でやっちゃいます! お菓子を配ってくれるのは、“KAWAII”をテーマに仮装してくれる応援番組MCやフロンターレスタッフと、モンスターガールたち。スタッフは目印がカボチャもカチューシャをつけて仮装しているので、会場をくまなく廻って見つけて下さいね。ただしお菓子を貰えるのは、3点以上の仮装アイテムを見につけている方のみ。皆さん頑張ってこの日は仮装してきてください! フロンターレグッズは、仮装アイテムにカウントされないのであしからず…。

☆その④ ENJOYハロウィン!アトラクション
この日のフロンパークアトラクションは、すべて初登場! ハロウィンにちなみ、「お菓子、仮装、お化け、記念写真」をキーワードに用意しました。その一つ、人間UFOキャッチャーは、注目ですよ。参加者がUFOキャッチャーのアームになれて、お菓子を自分の手でゲット出来るという夢のシュールアトラクション(笑)。初ということなので、スタッフがギリギリまで詰めていることもあり、写真をお見せできないのが本当に残念です。
その他、お化けに襲われるリアルな写真が撮れる不思議なブース「ハロウィントリックアート」やメリーゴーランドなど遊べて記念写真映えもする一石二鳥の特別アトラクションです! ハロウィンということで、こちらもなんと! 仮装アイテム「ハットトリック(3点以上)」装着を達成すると各アトラクションが無料でお楽しみいただけますよ。

☆その⑤ENJOYハロウィン!ステージ
ステージイベントもハロウィン仕様で盛りだくさん!
ここでも増田セバスチャンさんにご協力いただき、ふろん太とカブレラが増田セバスチャンデザインのハロウィン衣装を着て、記念撮影会を実施します。参加者の方は、ロッテのコアラorトッポに仮装アイテムを用意しているので、この日しか味わえないプレミアム撮影になること間違いなし。
そしてハロウィンのイベントと言えば必ずベスト3にランクインするであろう(笑)、「子ども仮装大賞」。優勝はもちろん、各種賞も設けますので、高校生までの皆さん、挙ってご参加ください! 申込はコチラ

ステージのメインイベントは2つ! 物まね芸人で、元川崎市民「山本高広」さん&生まれも育ちも川崎市!「やしろ優」さんがハロウィンメモリアル物まねショーを披露してくれます。「ものまね」という、ある意味最高の「仮装」したお二人ということで、試合前にも「KAWAハロ!ENJOY始球式」と銘打ち、等々力のピッチで最高の物まねショーを披露してくれますよ、お楽しみに!

もう一つのメインイベントは、先ほどから紹介しているモンスターガールさんが実際にモンスターカフェで行なっている参加型のステージショーを行ないます。みんなで楽しみましょう!!

☆その⑥ハロウィンワークショップ
ハロウィンに参加したことなく、仮装グッズがない…、家から仮装してくるのはちょっと…、などこのイベントに全力で楽しめない!! というアナタ! 安心してください! 今回のワークショップはそんな皆さんでも簡単に仮装することができる「ハロウィンキャンディレイ作り」と「ハロウィンフェイスペイント体験」を実施します。キャンディレイは、首からかけるだけ、フェイスペイントは塗ってもすぐ剥がせ、お肌にも優しいと、どちらも本当に簡単に仮装ができちゃいますよ!

盛りだくさんのハロウィン企画、当日は仮装すれば何倍も楽しめること間違いなし! 是非、お友達&ご家族みんなで来てください、お待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h