CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/15 (木) 2018

カテゴリー:

2月25日(日)は…

text by

営業G

カテゴリー:

Jリーグ開幕戦となる、アウェイ磐田戦!!
そして『おフロんた~れの日』です!!

川崎フロンターレが地域貢献活動の一環として2010年にスタートした川崎市内銭湯の利用促進キャンペーン『いっしょにおフロんた~れ』。今年は2月25日(日)を「お風呂の日」=「おフロんた~れの日」として、当日川崎市内の銭湯でご入浴された中学生以上の方、各銭湯先着80名様に川崎浴場組合連合会と川崎フロンターレのコラボタオルをプレゼントします!

2018シーズンのキャッチコピー「Go Sensational!」と同じ字体で毎年恒例「LOVE KAWASAKI!」が大いに目立っているデザインになりました。そして、右上のエンブレムには輝く☆が。初めての☆なので今回ばかりしっかりといれました!

また、各銭湯では谷口選手と車屋選手が起用された企画ポスターが貼り出されています。

このポスター限定で「いっしょにおフロんた~れ」の「ロ」がシャーレデザインのフロ桶になっているのに気づいた方いらっしゃいますかね?? このポスターデザインを決めていた頃、まさにこの桶がメディアに取り上げられ爆発的に売れていた時だったので、勢いそのままポスターに入れこんじゃいました。

そして、今年のタオルデザインはこちら!

2018シーズンのキャッチコピー「Go Sensational!」と同じ字体で毎年恒例「LOVE KAWASAKI!」が大いに目立っているデザインになりました。そして、右上のエンブレムには輝く☆が。初めての☆なので今回ばかりしっかりといれました!

毎年恒例になっているこの企画、昨年も大盛況で「まだタオルありますか!?」と銭湯へ事前に電話が来ることが増えたそうで「認知されてきたね~!!」と銭湯の皆さんと一緒に喜んでおります。今年もたくさんのフロンターレサポーターに銭湯へ足を運んでもらって、銭湯の楽しさを知っていただける企画になれば最高です。

タオルに星が入っているのも、シャーレ桶が入った「いっしょにおフロんた~れ」ロゴも、今年だけ。アウェイ磐田戦に行く前に、サッとひとっぷろ浴びていってくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ